This Archive : 2011年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

お弁当


陥りやすいのだけれど、おかずが全体的に茶色い…。ご飯に細工をしてごまかす。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

衝動買い




電光石火の迷い後、衝動買いしたよ。
パジャマとキャミとシュシュ!!



可愛い。思い切り可愛い。


スヌーピーだけじゃなくて、ベルちゃんやオラフもプリントされていて、感激!ベルちゃんのシュシュなんて嬉しすぎる。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

お弁当


早出につき6時前の起床。恒例のシャケ弁。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当


寝坊しました。


すわ、弁当なしかとなりましたが、昨晩お義母さんにいただいたおかずがちょうどあったし、焼くだけのアスパラベーコンもあり、間に合いました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

アフロ


清水のドリプラ内にあるキティランドで衝動買いした一品。


かわいい!!
大満足。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

ビール!


待ってました、おビール!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

御殿場高原ビール


参りました!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

朝ごはん


清水港の市場内で朝ごはん。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

チェックイン


女子二人、最上階のお部屋でした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

夕餉


桜エビね☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

夕餉


清水だね~。
生しらす!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

静岡


おで~ん!
3歳児オススメの黒はんぺんを食す。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

ふふ


車内宴会。
いいね~、平日の午前中から。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

お出かけ


"ぷらっとこだま"でお友達と清水に住むお友達の元へ。


旦那さんが「美味しいものでも食べて」とおこずかいをくれたし、愉しんできま~す!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

お弁当と0655



おはようさんさ~ん。
本日は焼き肉弁当。お肉はブタミンブーな豚肉使用。今晩、夫は会合で焼き肉を食べに行くらしいが…。


そして、今朝はお弁当&朝ごはん作りの後、二度寝に突入せずに一緒に朝ごはんを食べたので、『0655』を観たの。
今は『シャキーン』観てまふ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

変化

10時前にはお布団に入ることが多くなりました。

一人暮らしをしていた頃は夜中の2時、3時に寝ていたのに。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

夕食


雨でお仕事を早く切り上げた夫が夕食を作っていてくれました。
嬉しい~!

帰ってきたら、すぐに食事ができるのはいい。
お陰でもうお布団にIN!昨今の小学生よりも早寝かもね…。


おやすみなさい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お祝い




昨晩は、職場のお仲間が結婚のお祝いの席を設けてくれました。
お集まりいただいたのは、今も同じ職場の方をはじめ、別の部署に異動された方、転職された方など総勢13人。
開始時間には間に合わなかったけれど、夫も仕事後に駆け付け、皆さんにご紹介することができました。


お祝いの言葉やお花、記念の贈り物をいただき、ドンペリまで登場。


こんな素敵な仲間たちと仕事をしてこれて、わたしは実に恵まれている。
みんなには本当に感謝しています。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当


朝からなんちゃって焼鳥を作ってみる。
見た目は上々な気がする。お味は謎。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当


今朝も旦那さん、早出。
わたしも仕事なので、二度寝してみるもやはり落ち着かず。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当

7時前に家を出る早出ということで、5時台に起床。間に合ったわ。


私は今日、お休み!
送り出したら、心行くまで二度寝よっ!っていきたいとこだけれど、パスポートの更新に行かなくちゃ…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当


木・金とサボったから、久しぶりな感じ。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当



また今週もお弁当の日々。先週は土曜日にサボったから、全日とならず。
一週間(日除く)毎日作ったことないな、たぶん。


今日は、自分用も。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

人それぞれ

スポーツバーでサッカー観戦をしていた夫&お仲間達とお仕事帰りに合流。
東京が勝って、焼肉屋さんで再び、お酒。


自分のこと、わたしと夫(まだ「夫となった人」って感覚)のこと、人のことを話したり聞いたりしているうちに、自分の考え方というものが、浮き彫りになる。
自分の弱みが他者から強さだと思われいることに、どこか安心したりする。


人それぞれ。
もちろん、そうだとも。
そう言ってしまえば、それまで。
でも、あえてその人それぞれのことを口に出してこそ気がつく、「人それぞれ」なんじゃないかな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

デザート


頂き物のメロンと桃。
メロン、大人食いです。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当


照りのないブリの照り焼き。
むしろ、焦げてる…(泣)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

お弁当


今週は月曜日からサボらず、作れてます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
