
CATEGORY : スポンサー広告 |

戦利品

世の中にはsummer saleの波が!
海の波に乗れないので、saleという名の波に乗りました。

まずは、これ!じゃーん。
戦利品①
どう見ても可愛いでしょ?
向かって左は白いサンダルに水色のキャンディー!右は、よく見ないとわからないけれど、齧りかけのクッキー!
実用性や機能性は不可視。

お次はこちら。
戦利品②
メルヘンなワンピース。
こちらは、昨日職場の後輩女子イワムーを引っ張り連れて行った南大沢のアウトレットで購入。
Sally Scottというブランドのもの。
ここのお洋服、どれもこれも可愛いったらない。イワムーお気に入りのブランドで、以前彼女と二人でここのお洋服をネットで見てた時、「可愛いねぇ、高いねぇ。」と溜め息をついていたのだけれど、アウトレットだったから買えました。
超超お買い得で、3万円以上のものが1万以下になってました。
アウトレット&sale様様です。
ワンピースのあまりの可愛らしさとお値打ちに己の年齢とか吹っ飛びました。

そして、最後はこれ。
戦利品③
私のではありません。
可愛いでしょ?男子水着、いわゆる海パンね。
季節だからでしょうか、三愛のショップが出ていて、覗いたらマネキンがこれを着ていて目に飛び込んできました。
一目惚れです。
そういえば、海パン欲しいって言ってたよな、鈍太郎・・・・・・。
でも彼は地味好きで無地とか無難なものを選ぶ人なので、買っても着てくれないかもしれないなーと迷ったのですが、イワムーが「鈍太郎が着ないなら、私が部屋着で着てもいい。」と後押しをしてくれたので、買いました。
昨晩深夜に仲良しの友人とメッセで会話をしている途中、この海パンの写メを送ってみたら、可愛い!と思ったよりも良い反応。で、もし鈍太郎がこれは着れないと言った暁には、私の夫に!と言ってくれました。むしろ鈍太郎が着れないと言えばいいのにとまで。
彼女ってば私のワンピースの写メには、「少女だね」という一言だけで極めて薄い反応だったのに。

ちなみに、今日、鈍太郎にこの海パンの写メを送ったら「ぜんぜん、着るよ!」と嬉しい返答。
ふふふ、良かった。

というわけで、イワムーならびにはるかさん、心配無用でした。
あしからず。

saleって嬉しいです。
普段だと溜め息を漏らして断念するものが買えるんですもの。
アウトレット、もっと見たかったなぁ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

ぷっ。
どんなコメントかと思ったらakaさんまで・・・。
お生憎さまです。
2009/07/17(金) 00:45:17 | URL | aya→aka #-[編集]
残念!?
…海パン、俺に回ってくると思っていたのに(ノ_・。)
2009/07/16(木) 19:46:09 | URL | aka #-[編集]
Re: タイトルなし
トップレス!
2009/07/16(木) 00:00:27 | URL | aya→イワム #-[編集]
なんだー
それで、今年の海に行く気持ちになっていたのにー
2009/07/15(水) 19:50:49 | URL | イワム #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
