
CATEGORY : スポンサー広告 |

夢のパラダイスよ、花の東京♪

20090727003922.jpg
たーのーし みやこー こーいの みやこー
ゆーめの パラダイスーよ はなの とうきょー

ということで、土曜日の夜は味の素スタジアムに女神降臨。

前夜「あとで電話するね。」というダーリンからのメールに尻尾振り振り、忠犬ハチ公以上に勤勉な女神は深夜2時過ぎまで起きて待っていたのですが、電話はかかってこず…さらに朝なったらなったでそのダーリンにモーニングコールを6時半から小1時間程かけ続け(起きないんだもの!)、睡眠時間4時間程。
それでも仕事をして、帰宅して、自転車を漕ぎ漕ぎ、後半戦からスタジアムに降臨した女神です。
対戦相手はサンフレッチェ広島です。
サンフレッチェって何だよって思いつつ、観戦。寝不足だからか磁場が揺れている気がしてなりませんでした。広島県人は、自動車の運転が荒く、マナーが悪い(真偽のほどや不明)のだと以前の会社にいた同僚の広島県人が自慢げに話をしてくれたことがあったのですが、広島が展開するプレイにその波動を感じる気がしました。(気のせいでしょうが…)
睡眠不足と磁場のゆれ、負の波動と女神あやうし!
結果は0-0のドロー。
今回の試合は女神承認試合だったのですが、ドローという結果を受け、保留になったようです。
ふー、とりあえず女神のメンツ維持?

※サンフレッチェとは…
チーム名の「サン」は日本語の「三」、「フレッチェ(複:frecce)」はイタリア語で矢を意味し、戦国大名・毛利元就の「三本の矢」の故事にちなんでいる。(by.Wikipedia)
あれまー、FC=football clubよりはやや知的な事由がありました。ほほぅ。

観戦の後は…。酒宴です。
女神なのにちっとも献杯なんてしてくれる輩はいないね。
献杯しても罰は当たらないはずなのに。
むしろ、女神は、お誕生日が近いという俄か仙台人を祝福。
20090727003437

お誕生日以外にも祝福してあげられる日が来るといいのだけれど。

お誕生日でハッピーな輩以外にも、結婚式を控えた輩、最近彼女ができたという輩もいてハッピーづくしな席でした。
女神は、初対面の女の子とお喋りしてみたり、好きな女の子と今まで聞けずにいたメアドなどの連絡先を交換できてハッピーでした。
でも、大好きな鈍太郎がといられることが何よりもハッピーです。
恋の都ですからね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
