スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私を変えた男

休日の今日は、清水のお友達がこちらに帰ってきていたので、神楽坂で一緒にランチ。
待ち合わせて会った時には、ベビーカーの中ですやすやと眠っていた息子さん、お店に入るという段になって起きました。
僕を放って、美味しいものを食べてお喋りしようたってそうはいかないぜ、ということでしょうか。
寝ていてたことにちょっぴりガッカリしていたので私は嬉しかったのですが、おちおちと食事を食べていられない母である友の姿を見て、やや反省。
2ヶ月くらい前に清水に遊びに行った時は、もうちょっとで歩けそう!って感じでしたが、今日見た彼はガンガン歩いてました。ものすごい進化。
お顔も赤ちゃんから幼児になりつつあり、ちょっと精悍な感じになってましたしね。
ランチの後は、彼女のご実家に上がりこみ、お茶を飲みつつ、息子さんと戯れつつ、共通のお友達の近況や自分の近況などをお喋り。
息子さんが私の方へ寄ってきてくれたりすると非常に嬉しい。
そうか、そうか、君は見る目があるね、なんて勝手なことを思います。
彼女と私がソファに並んで座ってたら、間に入り込んできたりして、もう可愛くてソファに埋めたくなりました。
次に会った時は、喋ったりするのかなー。
今日は、いないいないばぁをカーテンを使い上手に見せてくれた息子さんに、「上手だねぇ。でも、“いないいないばばぁ”と言ったら許さんぞ。」と一応、釘を刺しておきました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
