スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

オーバー30男子の酒席と27歳女子のお誕生日会

翌日の日曜日で夏休み最終日という鈍太郎が、私をほったらかして土曜の夜に男友達と飲みに行くというので、なにそれ!と悲しくて、許せなくて、くっついて行きました。
輩
私はとにかく鈍太郎と一緒にいられるならばそれでいいのですが、鈍太郎をはじめここにいた輩は“男だけ”という時も過ごしたいとどこかで思っているんだろーな、と思います。
人って、欲張りだよなー。
なんで、一人の人と過ごすことだけに費やせないんだろう。
やや一人、ここ最近は好きな女の子のことだけでめい一杯だったらしいけど、でも、やっぱりずっとでしゃないんだなぁと思って、ちょっと寂しくなりました。

そして、月曜日。
遅ればせながら我が実家にてイワムー27歳のお誕生日会。
イワムーが青森旅行のお土産で「つゆせんべい」というお鍋に入れるおせんべいを我家用に買ってきてくれたと聞いて、お誕生日のメインは夏だけど…お鍋!
食事は私が担当。
鶏がら出汁を取った寄せ鍋、冬瓜の鶏そぼろと海老のあんかけ、おくらの胡麻和え、きゅうりとワカメの酢の物。
お鍋

バースデーケーキの担当は母。
仕事帰に伊勢丹でトップスのチョコレートケーキを買ってきてくれました。(私の要望だったんだけど…)
ちゃんと2と7のローソクも母は用意してくれてました。(ケーキ屋さんには娘の誕生日と言ったそうです。)
ケーキ

姉は特に担当はなかったのですが、プレゼントを用意してた!
すっごい可愛いロバが歌を唄うぬいぐるみとイワムーにピッタリなとんぼ玉のペンダント。
ケーキとロバの登場で一気に誕生日ムードが高まりました。
唄っている歌もカントリー調で陽気なの。

[高画質で再生]

ドンキー

[広告] VPS


お誕生日、おめでとさん。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
