スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私史更新

みなさま、シルバーウィークはいかがでしたでしょうか?
私がこのシルバーウィークの恩恵にあやかったのは21日のみ。
他の日は勤勉にお仕事しておりました。
相方さんは日曜日から恩恵にあやかることができたので、私が仕事でもそれなりに一緒に過ごすことができました。
互いが休日という21日には釣りに行こうかなどと話をしたのですが、実は相方には夕方から用があったのと翌日には仕事という私の都合などもあり、のんびり過ごそうということに。
というわけで、21日は心置きなく二人とも朝寝坊をし、隣駅にあるラーメン店へ自転車を走らせ、その後公園でごーろごーろし、相方が用事ででかける夕方までお家でDVD鑑賞。(私は映画開始後まもなく爆睡…)
あっという間に二人揃った貴重な休日が終了していました。

さて、昨夜のことです。
この私、今世紀最大に記憶を失くし、今世紀最大に吐いたと思われます。
ほんのわずかな記憶しか残っておりません。
わずかな記憶を辿ってみたら、私は飲んでいたお店を出てまもなく真っ直ぐに歩く、立つということが不可能になって、更にはものすごい吐き気に襲われ、とある駐車場のひと目につかぬところで吐いたということを思い出しました。それは、我ながら思い出さない方が良かったかも…という光景です。
吐いている時も座るということすらできず、車止めの縁石に頬をつけていたような記憶が…。
その後タクシーに乗りましたが、乗っている間にまたも気持ち悪さがピークになり、家まであとちょっとというところで降りたようです。
タクシーを降りた後の記憶がごっそりとありません。
深夜、自室にて目を覚ましたら、全裸…謎です。
とりあえずトイレへとベッドを出たら、あらぬところで寝ている相方を発見。
あー、この人もやられてんなーと思いつつ、ベッドに移動させました。
そこに事件が!お財布がない!
昏睡している相方を「寝ている場合じゃねー」と揺り起こし、二人でお財布を捜索・・・いよいよ銀行やクレジット会社に利用停止の連絡をしなくちゃだとなったその時、何故か相方のズボンのポケットから財布が。
何故そこに入っていたのかは相方にも私にも謎です。
ま、あって良かったです。
今月分の家賃を入れてあったんですよね、こういう時に限って。

今日になって、相方と昨夜のことを話したところ、彼も記憶がおぼろげで、タクシーを降りた後のことはほぼ記憶がなく、自分があらぬところで寝ていたことも覚えていませんでした。
彼が言うには私は真っ直ぐに歩けないことなどにかなり取り乱していたらしく、鞄を砲丸投げよろしく投げ飛ばしたりしていたそうです。
鞄を放り投げたことはまったく記憶にないのですが、「真っ直ぐ歩けない!」と怒ったような記憶がうっすらと蘇りました。

今までにない恐怖体験でした。
以後、気をつけようと反省しきりです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

みっともない大人になったもんだわよ。
もう二度とここまでにならないようにしたいです。
2009/09/24(木) 11:03:05 | URL | aya→yuki #-[編集]
うゎ~。。大変だったね(笑)
無事に帰宅できててなによりです。
気を付けて~!
2009/09/24(木) 08:37:09 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
