スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

消防操法大会

1255171562-091010_120750.jpg
鈍太郎さん、集大成の日です。
今日この日までの彼の日々を思いかえし、正直「長かったなぁ」と思います。
これさえなければしないで済んだであろう喧嘩も多々あり…。
でも、それも今日までだ!
と笹塚まで彼の勇姿を目に焼き付けに行って参りました。秋田さんとなりちゃんという心強い二人の同行者と一緒です。
彼がよく見えるポジションへと秋田さんが突き進んでくれたおかげで彼の勇姿をしかと見届けることができました。
秋田さんやなりちゃんが彼に声援を送ります。
「耐えろ!」「いいよー」って。
私も彼らがいたおかげで一緒になってエールを送れました。
この一時のために膨大な時間をかけ、日夜練習を繰り返ししてきたのかと感慨深く見つめていました。

出番を終え、私たちのもとに来てくれた時に見せた彼の表情には忘れられないものがありました。
「肩の荷が降りた」という言葉を聞いた時、あぁこの人は私なんかが推し量れないほどのプレッシャーを感じていたんだなぁと今更ですが思い知りました。

結果は、2位。
当事者たちがこの成績をどう捉えようとも私は大健闘だと讃えます。

同行してくれた秋田さん、なりちゃん、ありがとう。頼もしかったです。


そして、鈍太郎さん。
今日まで本当にお疲れさまでした。
時として私の無理解や非協力的な態度にそれでなくても大変なところを苦しめられたことと思います。
でも、私はそのことを謝るつもりはありませんし、もっと理解を示し、協力をしてあげるべきだったとも思っていません。
私は私なりにいろいろと我慢してきたもの!
あと、脚の痛みなどはありましたが、大きな怪我をせず、無事に今日を終えることができたことにとにかく安心しました。

今日の君はいつにも増して格好よかった。

さぁ。二人で慰労会するぞー!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。