
CATEGORY : スポンサー広告 |

贈り物は悩むけれど楽しいです。

私、昨日から3連休中です。
明日の23日はクリスマスパーティーにお呼ばれしています。
なので、今日は午後からお持たせの贈り物を選びに吉祥寺まで行って参りましたくるま

お持たせのひとつはお酒に決めていたので、ENOTECAへ行き、店員さんと短い相談の上、超ド派手でお正月に開けても話題のひとつに上がってくれそうなボトルのスパークリングワインを選びました。
あとは、ご結婚を控えたカップルもご一緒すると聞いていたのでクリスマスと結婚のお祝いを兼ねた贈り物を物色。
あれこれと悩んだ末にmarimekkoにて購入。
街はもちろん、どこのお店もクリスマス一色。
雑貨店などをちょこまかしているうちにクリスマス気分が盛り上がり、自分のものやちょっとしたプレゼントを買っていました。
(帰路の運転中、もらう方はちょっとした物でも気を遣うのでは?と思い当たり、やや反省…)

とはいえ、肝心の鈍太郎さんへのプレゼントはと申しますと…ないがーん
あはっ御免
そのことの方がよっぽど反省すべきですな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
