
CATEGORY : スポンサー広告 |

お誕生日会。

今日、友達が私の誕生日を開いてくれました。

自分では、ごく親しい人を自ら誘って、私の誕生日だと称して飲もうと企んでいた今年。
だから、お誕生日会を開いてくれるというだけで、とっても嬉しかった。
なのに、彼等は美味しいものをたらふくご馳走してくれて、なおかつケーキとローソク、それにプレゼントまでくれた。
最上の一日。
好きな人と二人っきりで過ごす誕生日もいいけれど、こんなにも素直に嬉しいと思うお誕生日会ってないよな、って思う。

彼等からはプレゼントとして、本とチョコレートをいただきました。
本は、角田光代の『Present』、チョコレートは桜を模した食べるのがもったいないくらい愛おしいものだった。
どちらも嬉しくて、これらを選んでくれた彼等がちょっと憎くて、涙が出てきた。
最上のプレゼント。

はるかにあっこちゃん、
それに、うず君、
更に更に、ちぃちゃん、
そして、にーひゃとたかよさん。
心からありがとう。

いつか、お前達に仕返ししてやるからな。

おやすみなさい。ありがとう。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 行事 |

COMMENT

喜んだよ、ホント。
涙出たし。
ニーヒャとたかよさんとちぃちゃんになにかしたい欲に駆られてます。
2006/02/28(火) 20:40:42 | URL | aya #-[編集]
喜んでもらえて良かったわ!
あのお店美味しかったね。また飲みにいきましょー。
2006/02/28(火) 09:38:54 | URL | haru #-[編集]
自慢のお肌は規則正しい生活リズムと
充分な睡眠からきているのであります。

最近はコエンザイム入りの美容液を
使用しております。これが肌にはりとつやを与えます!!

ムハハハ

そうそう、私が最近読んだ本は「赤毛のアン」シリーズ。
「アンの青春」だけ持ってなかったから買おうと思って。

わが青春の日々が思い出されますなー。

2006/02/27(月) 09:33:04 | URL | mari #-[編集]
確かに、早いよね。まだ、2月だし。
まぁ、近所で飲んでたからどうかな、と思ったんのよ。

それにしても、寝るの早いというか規則正しいね。
私は特に宵っ張りだからさー。



2006/02/27(月) 01:08:16 | URL | aya #-[編集]
いやー寝てたからさ。

まだ早いじゃん!?てのが本音だったけど
もう少し早く連絡くれれば行ったのにーだよ。

もう秒読みだね、28歳。私はすぐに29歳だよ。
重いなー29歳。29歳。29歳。

早くなれよう。お互いに!!
2006/02/26(日) 23:27:57 | URL | mari #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
