
CATEGORY : スポンサー広告 |

New Year holidays vol.2

2010年1月2日

12628750180.jpg 20100102
朝日が昇り切らない時間に鈍太郎と二人で家を出て向かうは、今年も箱根駅伝の応援。
例年通り、大手町のスタート~2区保土ヶ谷駅付近~4区大磯松並木と追っかけました。
応援するのに一生懸命になりスタートの時の写真しかないや。

20100102②
4区での応援は昼前に終了します。
去年はその足で横浜中華街に行きましたが、今年は高尾にお蕎麦でも食べに行こうということになったのですが、途中乗り換えを間違え、立川のラーメンスクエアに変更。
7店舗ある中から相談の末、選んだのが「いちや」と「侍」というお2店。
どちらも再び食べたいと思わせてくれるお店ではありませんでしたアップロードファイル

ラーメンを食べてから立川の駅ビルなんかをちょびっと冷やかし、次は国分寺の駅ビルの地下食品街をウロチョロ。
おつまみ、ワイン、デザートなどを買って、帰宅。
20100102③ 20100102④

早起きしたのでこの日は10時前に就寝。


★おまけ★
20091231⑨ 20091231⑧
今回、鈍太郎さんは手作りフラグを作成しましたケニア
高く掲げられるようにフラグの両端を棒に貼り付けてあったのだけれど、鈍太郎さんてば力みすぎたのか掲げてすぐにペローンってアップロードファイル
あーあ、って笑っちゃいました。
鈍太郎が一生懸命に作ったフラグ、高速で走り去っていく選手の目に一瞬でも映ったかな。


新年の恒例行事となった箱根駅伝の応援も今回が3回目。
来年も、またその次の年も…ずっと鈍太郎と一緒に応援しに行けたらいいな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

侮るなかれ
コメントの主、すぐにあたいはわかっちゃったもんねー。
農大シード権獲得、嬉しいですな。
実はあたい達が手にしていたのはダニエルのフラグだけじゃないんですぜよ。
今度教えてしんぜよう。むしろ、見せてしんぜよう。
きゃは。
2010/01/10(日) 00:07:56 | URL | aya→東京農業大学農業工学科 コ96114 #-[編集]
あーおやま~ほーとり、常磐松、そびえるタンクは我が母校~
どうも農大出身の東京盛り盛り団です。
農大久々のシード権です。総合5位。しびれた~来年は大手町の農大ブースで大根踊りやるしかね!
2010/01/08(金) 21:51:06 | URL | 東京農業大学農業工学科 コ96114 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
