スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

New Year holidays 番外編

1月6日

年末ギリギリまで働いていた鈍太郎さんはまだお正月休み中。
私はといえば、お正月休みは明け5日が仕事始めだったのですが、7日・8日と再び連休。
6日はまたしてもお互い翌日を気にせずに過ごせるラッキーな日。
というわけで、仕事終わりに鈍太郎さんと待ち合わせ、かねがね一緒に行きたいと思っていた赤坂見附の焼肉店「大関」に行って参りましたうし pkk

20100106 20100106① 20100106②
20100106③
20100106④

お肉は、このお店に来るとオーダーしている「牛一匹2人分」。
このセットだとホルモンまでいろいろな部位のお肉が食べられてお得なんです。
お肉の他にユッケやレバ刺、スジ煮、サラダなどをつまみ、お肉を快調に食べ始めたのですが…あろうことか中盤頃から鈍太郎の箸のペースが↓
上のお肉はサシがたっぷりなんですが、その脂にやられてしまったのねアップロードファイル
60歳オーバーの私の母でさえ嬉々として残さず食べているのにアップロードファイル
意外な展開かお

私は〆に冷麺をしっかりと食べましたが、鈍太郎は〆食べず。
実は私、このお店で鈍太郎に焼肉をご馳走すると以前から張り切っていたのですが、お財布を開いてみたら足りない…まずった!!
非常に面目ない感じですが、皿洗いをするわけにもいかず、結局鈍太郎さんにも払っていただきました。

私が一押ししていた焼肉屋さんに一緒に行けたけれど、鈍太郎さんにはちょっと合わず、しかもご馳走するつもりが世話になり、ややションボリしゅん
でも、せっかくの都会のデートです。
気を取り直し、お店を出た後ちょっとTBSの方を散策みずたまこ
20100106⑤

散策後、デザートでも食べようとプルデンシャルタワーにある知り合いのいるお店「PIZZA SALVATORE CUOMO」へ。
20100106⑥
シャンパンとおまかせのデザートプレート。
シャンパンのあと、私はただのコーヒーを飲んだのですが、鈍太郎さんたらエスプレッソとか飲んじゃってんの。
しかも、ご馳走するはずだった焼肉で失態を犯したのでここの支払いは私が持つと決めていたのに、私が化粧室に立っている間に支払いを済ませてあって、なにやらやたらとスマートな鈍太郎さんです。

この日の鈍太郎さんは、見ればいつも被っているキャップも被っておらず髪の毛がワックス的なものでセットされていて、シャツの襟元も立っているし、ポシェットもいつもの赤いGREGORYではなく黒のPORTER。
おそらくこれは赤坂見附仕様。
やはり赤坂見附仕様ともなればいつにも増してスマートになるのでしょうか。
ちなみに私はこの日の朝、寝坊したためスヌーピーのロンT着てました。
ご馳走すると張り切っていたわりにお財布に満足なお金も入っておらず、滅多にない都会デートなのにスヌーピーのロンT…jumee☆faceA209R

都会仕様の鈍太郎さんもステキだし都会デートも楽しいですが、地元周辺の街を二人で自転車でうろちょろとして飲んだりする方が気兼ねないです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。