
CATEGORY : スポンサー広告 |

反省口論会

30日に開催されたプロデューサー鈍太郎による大宴会。
大勢の方々が参加してくれていました
よかったね、鈍太郎さん。
私もたくさんの人と一度に会うことができて、それなりに楽しかったです。

とはいえ、今回のこの大宴会は、鈍太郎さんを中心とした各方面のご友人等が一同に会した席だけに彼の招待客でありながら主催者としての一面を担っていた私は、いつもの飲み会とは勝手が違い、楽しくも変な気を遣い、疲れたというのも事実。

会終了後、鈍太郎さんと口論。
私の言動には彼にとってお節介で余計なお世話だったと思うことが多々あったそうです。
あと、押し付けがましいともおっしゃってたな。
なるほどねと思うところもありましたが、お酒が入っているせいか語気強く私に対する不満を述べる鈍太郎さんにはうんざり。
協力しようなんて殊勝なことを思わなくてよかったのね、きっと。
今後彼がこういうことを企画・開催するようなことがあったとしても金輪際協力しようなんて思わないようにしようと思ったのでした。
しかも、私のところにお泊りすることになった友人がこの口論に巻き込まれ、申し訳なかったです。
そんな中、更に驚くハプニングがあり、とんだ夜となりました。

実は、今回鈍太郎さんが企画したこの大宴会が少しでも盛り上がればと私が事前に用意したものがありました。
あえて押し付けがましく紹介させていただきます。

こちら↓
20100130
オリジナル缶バッチ。
この日この会に集まってくれたみんなに記念として形に残るものがあったら良いなと思って、私が鈍太郎へのプレゼントとして勝手にオーダーして、当日に間に合わせて作ったものです。
ま、こういうのも余計なお世話なのかもしれません。

ちなみにバッチの文字は「DQN」。
主催者鈍太郎さんの「DON」とそんな鈍太郎さんにドキュンな私の気持ちを込めてみました。
※2ちゃんねるで使用される「DQN」ではありません。

ですが、残念なことにこちらを手にした人はほぼおりません。
どうしてだかは、鈍太郎さんのみぞ知ることです。
そんな鈍太郎さんは「DQN」(※2ちゃんねる的)です。

ガタガタと口論したりしますが、私と鈍太郎は仲良しです。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

間違え[s:20305]
今夜じゃなくて今度だよ(笑)
2010/02/03(水) 09:31:23 | URL | 23 #amXlFcx2[編集]
haruka
え、写メ?ゆきちゃんからかな?
今度は一緒にやりましょう。
バッチ、鈍太郎から奪っておくね。

yuki
お騒がせしました、イロイロと。
バッチはもともと差し上げるつもりのものだったものだったからお渡しできてよかったです。
付けてくれてありがとね。

K長
お疲れさまさまでした。
K長にはプレゼントを用意してもらったりお世話になって。ありがとね。
あっこちんがプレゼントをとても喜んでました。
バッチ欲しかったら鈍太郎さんに声かけてね。

23
今夜?
バッチ、私としてはなかなかカワイイと思ってんだよね。東京カラーにしたし。
ぜひ、鈍太郎から受け取って下さい。
2010/02/02(火) 23:04:48 | URL | aya #-[編集]
缶バッチ☆
欲しいなぁ~☆と配られるの待っていたんだけど(^_^;) 今夜本人から貰いますね
2010/02/02(火) 21:25:50 | URL | 23 #amXlFcx2[編集]
バッチ欲しいねー
お疲れでした!
いつまでもこんな事ができるのかな?と思うと心のスピードは加速しちゃうね!
またやりましょ。
2010/02/02(火) 18:12:41 | URL | K長 #-[編集]
数少ない受け取った1人です。
あ、ちがった。
無理やり貰ったんだった(笑)
マフラーにつけてるよ~

2010/02/02(火) 08:35:26 | URL | yuki #-[編集]
行きたかったね~とウズ君と話してたよー
楽しそうな写メが送られてきたわよっ

その缶バッチ今度ちょうだい。
よろしくー☆
2010/02/02(火) 01:49:41 | URL | haruka #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
