スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

最高にも最低にもなりうる人

いろいろな人の助けあって悶々とした葛藤の日々からだいぶ開放されました。

PMSであろう症状が相乗効果をもたらし、一時は悶々がピークに達しました。
コントロール不能となりピークへの階段を面白いくらいの猛スピードで駆け上がっていく己を落ち着かせようと今までにきた鈍太郎のメールを遡るということを試みましたが、普段よほどのことがない限り毎日電話で話をする鈍太郎と私のメールのやりとりは用件や報告など簡素な短文ばかり。
ましてや「電話に気がつかなかった、ごめんね」という決して嬉しくないメールの多いこと!
“メールで己を落ち着かせる戦法”は、落ち着くには程遠いという現実を知り、結果的にピーク時に無理を承知でリアル鈍太郎を招致しました。
リアル鈍太郎は薬よりも何よりも効くのです。※鈍太郎、寝てたりするけど。

日曜日の今日は、まさかの仕事場までのお迎えがありました。
こういう時に来てくれると普段来てくれないことにプンスカすることを反省したりしますし、来ない鈍太郎のことを危うくチャラにしてしまいそうになります。(私ってものすごい単純なんだなぁと思う)
鈍太郎、やっぱり最高!となるもんです。
鈍太郎は最高にもなるし、最低にもなるんです。
私の心幅を揺らしうる無二の存在、いわゆる虜にさせる人ってこと。
そういう人って今の私には彼しかいない。

ふふ、すごいねー。こうやって綴るって。
でも、こうして言葉にすることが…というか…あえて言葉にしておきたいんです。
なぜなら、きっと私は忘れるから。
面白くないことがちょっとでもあったら、きっと私はここ数日の鈍太郎の存在や彼の優しさをなかったかのようにしてしまうだろうから。

もはやこのblogは、鈍太郎(好き好き)日記と化しています。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。