
CATEGORY : スポンサー広告 |

Birthday Week

お誕生日から早5日が経過。

昨日はいよいよJリーグ開幕、夜には盛大な?飲み会があるということでしたのでお仕事終了後、吉祥寺へ。
それはそれは盛大な会でありまして、その会の中でお誕生日プレゼントをいただきました。
プレゼントは被り物
地味に被り物コレクションをしている私には願ってもない贈り物
そして、いろいろな方より「おめでとう」の言葉をいただきました。
嬉ひぃ
いくつになったってお誕生日をお祝いしていただくことは嬉しいです。
私の秘蔵被り物コレクションはおいおい公開していきたいと思います。
ぜんぜん楽しみじゃないでしょうけど、お楽しみに

そして、日曜日の今日は希少な(使いまくったツケが年度末に…)有給休暇を取得しておりました。
昨夜、飲み会から帰宅したのが深夜2時過ぎだったのでお昼近くまで鈍太郎さんとゴーロゴーロと寝たりして、お昼ごはんを食べに田無のお蕎麦屋さんに。
20100307 20100307②
20100307③ 20100307④
昼からビールとお酒をいただき、おつまみを食べて〆にお蕎麦。
うーん、休日って感じ。

そして、夜には実家にて3月1日生まれの姉と3月2日生まれの私の合同お誕生日会&雛祭り会。
ここ数年、恒例の行事です。
20100307⑤
ゲストには、我家では三女というポジションを獲得しているイワムーと今回はスペシャルゲストで鈍太郎さん。
母、姉、イワムー、私という女4人に囲まれ…女の茨ともハーレムとも取れる状態の中、黒一点の彼。
鈍太郎さんは終始借りてきた猫状態
イワムーのからかいにも普段のように応酬することなく、非常に大人しく、全身に緊張を漲らせておられました。
そんな鈍太郎さんをよそに女どもは、もりもりと食べながらもペチャクチャとお喋り。
完全アウェイな鈍太郎さん。これはもうオカマキャラで乗り越えていくしかないかもしれません。
慣れたらいいですね。
ケーキは鈍太郎さんのお持たせであり、姉と私へのプレゼント
娘二人を思う気持ちを込めた母のお料理の写真を撮り忘れました


というわけで、ちゃっかりと今日までお誕生日気分を味わってました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 行事 |

COMMENT

ありがとうv-238
素敵かどうかはさて置き、楽しかったな。
weekじゃなくてmonthにしたいくらい。
2010/03/08(月) 23:21:15 | URL | aya→yuki #-[編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう☆彡
素敵なBirthdayWeekを過ごしていたようでうらやましい~
まだまだたくさん楽しい事が訪れますように。。
2010/03/08(月) 12:21:10 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
