
CATEGORY : スポンサー広告 |

平日に。

今日は休日。
昼過ぎに友達から「仕事休み?」というメールが。
ややや、もしや奴は…会社を休んでいるな、と半ば確信。
で、「休みだよー」って返信したら、案の定「あたしも」って返信が。
その後、数通のメールをやり取りした挙句、昼食を共に食べることに。
彼女は一応、一昨日くらいまでは本当の病人だったらしい。
でも、彼女はハンバーグが食べたいと…。
ということで、近所に住む彼女の元へ車で迎えに行き、二人でハンバーグを食べにファミレスへ。
たくさんおしゃべりをしました。
ほんとうに彼女はおもしろくて、飽きない。
こんなに退屈にさせない人ってスゲェなって改めて思う。

会社を半ズル休みしている友達と平日の昼下がりのファミレスで、あーでもないこーでもないと話をするというのは、仕事の後に飲みに行ったりするのとは、またちょっと違って楽しいものでした。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

ああ、haruさんだったのかー

体調は良くないから今はあんまり無理はせずに
じっくり治そうって思ってます。今年の風邪はこあいよう!!!;;

お誕生日になんかあげようかと思ってたら
過ぎちゃった^^;
昨日ありさちんとこいってお茶してきたんだー

先輩花嫁の意見を頂戴してきました。
いろいろ参考になったよう。私もこれから計画的に
きちいんとすすめてまいります。
2006/03/06(月) 20:19:32 | URL | mari #-[編集]
そうそう、平日にって久しぶりだったもんね。楽しかった。
すいませんね、送り迎え付きで・・・。

あたしこそいつも、あやちゃんって飽きないなーって思ってたよ!
まぁ、単純に気が合うんだろうね。
2006/03/02(木) 10:00:16 | URL | haru #-[編集]
ありゃりゃ、体調不良?気をつけて!

産経の記事?取って置いてくれてるんだ。
嬉しい、ありがとう。
それは私のスヌーピー冥利に尽きるものだからなー。
小市民の我家には未だにコピーが数部あるのよ。

明日は、お仕事ですよ。
なに、なんかあった?
2006/03/02(木) 00:31:26 | URL | aya #-[編集]
おつかれちゃーん
最近なんかいろいろ考えすぎて
胃がご飯をうけつけなくなってます。

ご飯半分、ピーマンの肉詰め半分。

せっかくの肉詰めが!!半分!!!
ショックだよ、ショックだよ。
今日整理してたらシュルツさんがなくなったときの記事がでてきた。

あなたが載ってたからわし嬉しくって保管しとるんじゃ。
これはあなたがなんか人生の舞台に立ったときの記念に
とっとくからさ。

ところで。
明日は休み?仕事?今日が休みだったんなら仕事っぽいね。

さて、そろそろ寝るか。
じゃ、グナーイ!
2006/03/01(水) 23:41:45 | URL | mari #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
