
CATEGORY : スポンサー広告 |

人生、初体験。

これ、言っていいのかなぁ…。
でも、人生三十云年生きてきて初の出来事だったので。

異動して初の22時までの勤務を終え、立ち飲み屋さんでビール一杯やろうという誘いに翌日が休暇だったので気安く乗ってしまったのが事の始まりです。
小1時間の滞在でビール3杯。
私にしてみたら何が起こるというアルコール量ではないのに、事件は起きました。
同じ職場でありながら、この立ち飲み屋さんで初めて顔と名前が一致した間柄の方と住まいの沿線が同じだったことからほどほどに混雑した電車に共に乗車。
はいぃ…乗った時から確かにもよおしておりました。
大丈夫だと自分に言い聞かせ、当たり障りのない会話を交わしていたのですが、己の限界がやってきます。

じわり。

えぇぇっ~!

でも、耐える。


あれ…ツゥッ~!?


もう無理。
というわけで、お相手には非常に唐突で不自然な挨拶を足踏みしながらしまして、途中下車しました。


はーうー。

酔っ払っているならまだしも…理性がしっかりしている状況だっただけに辛かった。


途中下車して念願の場所から出てから半べそで鈍太郎に電話。
あまりにくだらなかったのか…呆れたのか…深刻に取り合ってはくれませんでした。

ほぼ初対面ということが自分を気取らせ、それが仇となった出来事でした。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

こんな記事!にコメントありがとうございますi-179
いやはや。
一緒に電車に乗っていたKさんは、鬼気迫る感じで途中下車していった私を呆気にとられ見送っていました。
顔を合わせるのが恥ずかしいです。
2010/04/12(月) 00:16:53 | URL | aya→aka #-[編集]
立ち飲み屋で駆けつけ3~4杯という話はIさんから聞いて、あいかわらずの酒豪ぶりだねぇなんて話はしてたんだけど・・・まさかねぇって記事ですね(^o^;)
2010/04/11(日) 19:40:18 | URL | aka #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
