スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ブロロロロー

4月17日。

残業貯蓄を使用して職場を定時の30分前に後にし、そそくさと味の素スタジアムへ。
とはいえ、17時キックオフのため観戦できたとしても後半戦の時間帯。
しかも、観戦予定をしていなかったため年間チケットを持たずして出勤したので、前半戦終了時刻にはスタジアムに到着していた私ですが、チケットを私の家まで取りに行ってくれた鈍太郎さんを寒空の下、本を読みながら待ちました。
そんな鈍太郎さんとやっとこさ合流し、スタジアムに入場した時には既に後半戦も開始して20分も経った頃。
でも、行った甲斐あったかな。
入場してほどなくして同点ゴールいただきましたぁ
その後、逆転のチャンスらしきものはありましたが、結局同点のまま試合終了。

20100417

勝つと鈍太郎さんがとても楽しげに、嬉しそうになるので、勝てた方がいいなーとは思います。
でも、今シーズン、私がスタジアムに足を運んで“負け”は観ていないので私としては満足。

この日、鈍太郎さんは最近になって修理して乗れるようになったビックスクーターというやつでスタジアムに来ました。
なので、帰りは私もヘルメット(誰のだったの!?)を被り、鈍太郎さんの後ろに乗りました。
これ、私にとって人生初のオートバイクデビューです
バイクを怖い乗り物(身近な人が事故を起こしたり、お知り合いで亡くなった方もいたので)だと思っていたので、もちろん自分で運転したことはないですし、後ろに乗ったのも初めてです。
最初は恐怖心から全身強張っていましたが、鈍太郎さんが安全運転をしてくれたし、ビックスクーターという乗り物が案外安定していたので、途中からは気分のいいものだなぁと思いました。
ただ、やっぱりもう少し気候がよくなってからの方がいいし、曲がったりする度にビビる。
夏はもっと気分いいだろうなー。
夏になったらもう1回くらい鈍太郎さんのバイクの後ろに乗ってスタジアムに行ってもいいな。
でも、バイクだと鈍太郎さんがお酒を飲めないのが残念ね。

バイクの後ろで必要以上に(そんなにしがみつかないで大丈夫と言われるくらい)鈍太郎さんに密着しながら、二人でしたことがないことなんてまだまだいっぱいあって、まだまだ二人でたっくさん楽しめることがあるということが嬉しいなと思いました

Viva、Motorcycle
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
