
CATEGORY : スポンサー広告 |

大人の休日にご用心

みなさんのGWも今日でひとまず終わりですねぇ~。
いかがでしたでしょうか?

私は4日以外が全て仕事だったのでGWから多大な恩恵を直接与った感じではないけれど、鈍太郎さんが4連休だったので間接的に休日ムードを味わいました。

1日は仕事帰りに吉祥寺のパブ的なお店でサッカー観戦、昨日4日はお休みをいただいてBBQ。
いずれも楽しみました。
それにしてもはしゃぐ、はしゃぐ。
普段真面目なフリして仕事をしている分なのか、はしゃぐことに関し子どもより大人の方が真剣というか情熱的な気がします。そして、大人は反射神経が衰えているのか怪我をします。

[広告] VPS


20100504

私は疲れが溜まっていたのか両日ともいつものようにお酒が入らず(たぶん人並みには十分飲んでるんだろうけど)、すわ妊娠か!?などとありえぬ想像を巡らしてみたりしました。
サッカー観戦の日にはトマトジュースなんて飲んだし、BBQでは昼寝してましたからね。


さーて、明日、明後日はお休みだーい。
目覚まし時計なんてクソ食らえ!
夜更かしバンザーイ。
というわけで、存分に本を読みたいと思います。
が、寝そう。

おまけ
20100504②
汚れちまった悲しみに…
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

準備やらなにやらたくさんしていただいて、ありがとう。
雲丹もとっても美味しかったわ~。
お互いお仕事せっせとして、また楽しい時を過ごしましょう。

そうそう、森重松井さんは危さん行かなきゃね。
2010/05/08(土) 00:05:16 | URL | aya→森重松井殿 #-[編集]
お疲れでした!
確かにあんまり進んで無かったかな(笑)
なにはともあれまたやろう!
休みの為にも早めに計画練ってね!
2010/05/07(金) 20:03:09 | URL | 森重松井 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
