
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドンタロー イン ワンダーランド

今日は、年内唯一の鈍太郎さんと一緒の休日。
天候が良ければ釣り!という話をしたりもしていたのだけれど、週間天気予報は数日前から今日という貴重な日を雨と予報。
前日になっても予報は変わることがなかったので、いただいていた映画のチケットで映画鑑賞と相成りました。
映画は『アリス イン ワンダーランド』!
どこの映画館で観るか(3D希望)調べ、具合の良い時間に上映していた立川へ。
起きるのも支度もぐずぐずの私。鈍太郎さんが呆れた頃にやっとこさ出発、上映時間ギリギリに映画館に入場しました。
3D映像と座席の位置により眼精疲労は否めませんでしたが、映画はとても面白かった。
ところが、一番のクライマックスの時に、なんと!鈍太郎さんは自らのワンダーランドに入り込んでいたんですって。
3Dのめがねをしているし、私は映画に夢中になっていたので隣席の彼がそんなことになっているなんて気がつきもしませんでした。
それにしても惜しい人です。

映画後は、吉祥寺に移動。
たまたま入ったパルコで偶然にもラモス氏と植田朝日氏のラジオ公開録画がやっていたのでちょっくら立ち見して、あとはウィンドウショッピング。
鈍太郎さんがお帽子を買ってくれました
20100523
試着したら似合うと言ってくれたので嬉しくって自分で買うつもりだったのだけれど、プレゼントしてくれました。

日も暮れた頃、二人ともお気に入りのお店『戎』へ行くために西荻へ移動。
20100523⑤

『戎』へ行ったら、お次はここでしょ。
20100523④ 20100523③
ぐふ、八龍!

貴重な一日は、楽しくって嬉しくってあっという間に終わってしまいました
今度は、お天気の良い日にプレゼントしていただいたお帽子を被ってデートしたいぞ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

あら、uskさんも八龍へ行かれているのね。
あたいはタンメン、マーボー麺、もやしそばなんかが好きよ。

ところで、戎は?

2010/05/26(水) 23:28:24 | URL | aya→uskサン #-[編集]
八龍のスタミナラーメンは美味いぞ!
2010/05/26(水) 10:38:26 | URL | usk #-[編集]
八龍、いいよねぇ。すぐにまた行きたくなる。
戎もいいお店よ。
2010/05/24(月) 23:47:29 | URL | aya→52サン #-[編集]
八龍!いいねー。素敵。
2010/05/24(月) 21:00:26 | URL | 52 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
