
CATEGORY : スポンサー広告 |

ラブベリ

今日、ラブベリ(正式にはオシャレ魔女 ラブ and ベリー)を初体験。
まずいよ、これは、おもしろいもん。
100円入れるとカードが1枚。
私は最初のカードが「しま×2ハイヒール」というアイテムでした。
で、そのカードで女の子(ラブかベリーを選ぶ)におしゃれをさせて、ダンス対決をする。
それぞれのシーン(ディスコとか舞踏会とか)に合わせたおしゃれができないと持ち点が低く、ダンスを相当うまく踊らないと相手に勝てない。
となればだね、おしゃれアイテムは多い方がいい。
1アイテム100円。
どんどんどんどん吸い取られていく100円硬貨。
だがしかし、大人としては、いちいち100円毎につまり1アイテム増える度にダンス対決をしなければならないことが苦痛になってくる。
1000円入れるから一気にカード10枚とか出てくればいいのにと思う。

600円使って彼に止められた、チェッ。
今日の入手アイテムは髪型が2枚と靴が3枚、服が1枚。
ダメだ、服がぜんぜん足りない。
服が欲しい。でないと、勝てない。

ラブベリ仲間ができたりしたら被ったカードの交換とかできてもっと盛り上がるんだろうな。
よくできたゲームだ。
できればはまりたくない。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
