
CATEGORY : スポンサー広告 |

続・そこに愛はあるのかい?

前夜のblogを読んだらしく、今日電話で反応を示した鈍太郎さん。
本人曰く、愛はある。らしい。

でもって、「僕の知っているあやりんはこんなんじゃない!」という発言で君が傷ついているなら申し訳ないと思うが、君だって太るのは嫌なんでしょう?となんだか謝罪しているようでいて悔い改める気がないようなことを言う。
そして、更に続く。
太ももの裏の線(セルライト)を見た時、自分が甘やかしすぎたこともこれの一因だと感じ、厳しくすることにしたんだそうだ。
厳しくすること、それも愛だろとのことだ。

へ~。
は~ん。

話がこんなふうに展開していくなんて思ってもいなかったので、愛はある。と聞いて迂闊にも一瞬喜んでしまったじゃないか。
セルライトという言葉が出てこなかったくせに生意気この上ない。


もしや、侮辱というプレイの一種なんだろうか。
興奮している様子はないが。

明日は健康診断だ。
万一、鈍太郎さんに体重や体脂肪を尋ねられても詐称してやる。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

コメント、ありがとう。

楽しい老後が危ぶまれる森重松井さんにそんなレベルじゃないと言われても…複雑。

いずれにせよ、加齢と共に代謝は悪くなってますよね~。
大好きなお酒や食事を愉しみ続けるためにも気をつけてまいりましょう。
2010/07/07(水) 16:48:36 | URL | aya→森重松井サン #-[編集]
そんな攻防があったとは(笑)
俺も気を付けなきゃと思いきや中々ね。
でも全然気にするレベルじゃないじゃん。
っていうと鈍太郎さんに怒られそうね。

2010/07/07(水) 07:37:23 | URL | 森重松井 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
