スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

がんばれ、わたし。

今日は鈍太郎さんのお仲間の一人であり私も同級生である人がお勤めする美容院へと髪の毛を切りに行ってまいりました。
ここ数年通っていた美容院の担当の人が辞めてしまい、どこの美容院に行ったものかなーと放置されていた髪の毛を見るに見かねた(最近ボサボサだと実際に言われていた)のか、昨日この美容院で髪の毛を切った鈍太郎さんが予約をしてきてくれました。
いざ同級生に髪の毛を切ってもらうことになったらなったで、恥ずかしいし、要望とかをちゃんと言えない気がすると私がグチャグチャ、ウジウジしていたら鈍太郎さんが不機嫌に…。
なので、観念したように出かけて参りました。
結果的に、行って良かったです。
恥ずかしさが全くなくはないですが、過剰になることはなく、要望も思ったよりも伝えられました。
久々にカラーもして、せっかくだからとトリートメントもしてもらい、すっかりと女の子気分が高まり、ドライヤーなしの生活を脱しようと思いました。
頑張ってブローとかしちゃおう。

しかも、にゃんと!
鈍太郎さんは昨日の予約時に私の費用に充ててとお代を預けていたんです
粋な男です。
でもね、この粋な計らいには笑えるオチが ヒミツ。

髪の毛を綺麗にしてもらった後、鈍太郎さんと会えることになり、待ち合わせておビールを。
疲れた感じがなくなって可愛くなったねと褒められ、気分上々、ふふぅ~ん♪
ところが!
気分よろしく帰りに立ち寄った実家で、母が見るなり、「太ってみえる」と一言。
ショックと気分良かったところを水を差された怒りで即退散しました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。