
CATEGORY : スポンサー広告 |

このわたくしが!?

IBS(Irritable Bowel Syndrome)=過敏性腸症候群。
なる病気があるそうです。ストレスが一因となる病気なんだそう。
CMでは「IBS ストレスで検索してね」と美女が言ってます。
ふ~ん、と思いつつ、はたと思い出した。

そういえば、私と過ごしている間や私と会った後にお腹が痛いとトイレにお篭りになるお方がおります。
頻度としては3回に1回くらいの割合でしょうか。
もしや、これはIBSなのか!?
ってことは…この私が!?まさかね。


うれしょん、ってあるじゃない?
犬とか猫が嬉しくて思わずちびっちゃうやつ。
それの特殊バージョンだと思おうっと。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

akaさん、コメント、嬉しいです。
ありがとう。

IBSの症状があるのはあくまでも鈍太郎さんです。
私は胃がもともと強くないのに暴飲暴食をして体調不良に陥る(自業自得)だけで、心因性となる症状はいまのところ見られません。
確かにお仕事の面では徐々に負荷のかかるものが増えてきてますが、私は騒ぎ立てるタイプなのでakaさんをはじめとする周囲の人が大変だろうなぁ~と思うくらいで、私自身への精神的負荷はほとんど感じていません。

連日猛暑が続いていますので、食欲不振でも栄養価の高いものを食べたりして下さいね。
で、パッションが上ったら、飲みに繰り出しましょう!
2010/08/21(土) 01:41:46 | URL | aya→aka #-[編集]
心因性の病気ですか!?
そういえば・・・などと思い返すまでもなく、仕事上の負担がけっこうかかっていますよね。
申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみに私は、昨日の昼は食欲が湧きませんでしたが、今日はしっかり食べました。
あと最近は、絶えず心に浮かんでくる疑心暗鬼から逃れるために晩酌の毎日のせいか、お腹と腰の調子がよくない分、お酒は多少強くなったような気がします。
I氏やS氏の域には達しませんが、少しは飲みのペースについていけるようになったと思うので、体調がよくなったらお相手してください(^O^)/
2010/08/20(金) 00:37:02 | URL | aka #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
