
CATEGORY : スポンサー広告 |

ただいま。

夏休みは明日の金曜日まで。
残り1日を前にして、先ほど東北旅行より帰京しました~。

今日は、仙台から山形へ移動して、お蕎麦と鳥中華なるものを食べて、遠刈田温泉に浸かりました。
(松井観光ご推薦コース)

でもって、一気に東京に。

締めて、4泊5日の旅。
4泊の宿泊地は、八戸(青森)→青荷温泉(青森)→秋田(市内)→仙台(市内)。
観光などで滞在したのは、青森・秋田・宮城・山形の4県。
岩手や福島は移動中に通過しましたので、東北6県は全て制覇!?
もう一泊して裏磐梯という案もあったのですが、またいつかのお楽しみとして終えました。

総走行距離は2000㌔近くなったんじゃないかな。
とはいえ、私は5㌔くらい運転しただけで、あとは助手席でドライバーの補助に勤しみました。
ドライバーが眠たくなったりしないよう刺激を与えねばと思い、歌を歌ったり、お喋りをしてみたのですが、し過ぎるとドライバーから「勝手に歌詞を変えている」とか「音痴」とか「必要あれば、声をかけるので大人しくしていて下さい」と言われるので、そんな時は、寝てみたり、絵日記を書いてました。

今夜はひとまずお互い家でゆっくりと寝て、明日の夏休み最終日に備えることとなりました。
私は運転はもとより眠くなれば居眠りをしていたので、今夜も一緒に過ごしたかったのですが、旅行を楽しく、無事終えることができたのも、安全を第一に考え、気を緩めることなくハンドルを握り続けたドライバーあってのこと。
なので、私も今夜は大人しくもう寝て、明日に備えよう。

旅行は、嬉しくて、やっぱりすごく楽しくて、終わってしまうのが寂しいくらいでした。

鈍太郎さん、運転お疲れ様でした。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

ウジウジしてたんですか…。まったくそんな気配を読めず、べらべらと旅行の話をしてましたよ。
2010/08/30(月) 21:47:15 | URL | aya→aka #-[編集]
Re: タイトルなし
ランプの宿には一度は行ったらいいよ。
2010/08/28(土) 23:57:20 | URL | aya→森重松井 #-[編集]
ご無事で何よりです。
昨日から、またうじうじ悩んでいたので、お土産話は何よりの気分転換になりました。
2010/08/28(土) 18:41:10 | URL | aka #-[編集]
俺も良い思い出が出来ました!ランプの宿は是非行って見ますよ!
2010/08/27(金) 13:22:10 | URL | 森重松井 #-[編集]
Re: タイトルなし
あっという間に終わってしまいますよねぇ、旅行って。
blog更新はナビで携帯を使っていたこともあるけれど、携帯圏外の地が続いたことで怠けちゃった。
2010/08/27(金) 10:36:09 | URL | aya→yuki #-[編集]
おかえりっ!
途中更新が途絶えた時は、どうした!?と心配になりましたが、無事に帰宅されたようで良かったです☆
旅は楽しいよね!
あたしも大好き
2010/08/27(金) 01:08:03 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
