
CATEGORY : スポンサー広告 |

えー、気になる。

今、ちょっとTVを見ていたら、たぶんお笑い芸人さんなんですが、とっても気になる人が出ています。

その名は、又吉。

相方と一緒に出ています。
コンビ名をなかなかテレビで言ってくれなくて、なんだろーと気にしながら観ていたのだけれど、わからないから、ネットで「コンビ 又吉」で調べたら、「ピース」と出てきた。
で、再びテレビに目を戻したら、左上にコンビ名が出てた。
「ピース」をまったくコンビ名として捉えてませんでした。

それにしても、いろいろな意味でこの「又吉」なる人が気になる。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

あやうい情報をありがとう。
調べてみようかしら。で、周辺うろうろしたら、お見かけできるかも!?
桜桃忌に禅林寺で張るという手もあるね。

なにかしらん、この記事に対するみなさんの反応は…。
2010/09/30(木) 00:12:04 | URL | aya→usk #-[編集]
彼は太宰のかつての住所と全く同じ住所に住んでますよ。確か下連雀だったかと。
故に太宰マニアなんだとか。
2010/09/29(水) 19:50:19 | URL | usk #-[編集]
akaサン&イワム

彼のblog!見てないや。見てみよ~。


haruka

見たの!いいなぁ~。TVで吉祥寺でロケしてたから会えるかなぁ。
太宰だね、あれは。
2010/09/28(火) 18:07:07 | URL | aya→ミナサマ #-[編集]
わたし、数年前に生でピース見たよ。
そのときからちょっといいなって思ってた。
又吉はね、たしか太宰マニアなんだよ。
普段から着物で小説読んだりしてるんだって。

でも、面白いのは綾瀬くんだと思うけどねっ
2010/09/28(火) 08:23:23 | URL | haruka #SGggkVY.[編集]
イワムも思った。
イワムも同じの見た!イワムも又吉よ!と思ったよ。
そして、イワムもブログみて、コメントの多さにびっくりして。
でも相方の方のコメントの多さになおびっくし。
しかも相方自分の写真多くてびっくし。

イワムはこれから好きな芸人片桐仁と又吉っていう。v-20
2010/09/27(月) 20:14:47 | URL | イワム #-[編集]
ネットで調べてみたら、けっこう実力派のコンビみたいですね。
あと又吉くんのblogを覗いてみたら、コメの多さにビックリです。
2010/09/27(月) 19:15:41 | URL | aka #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
