
CATEGORY : スポンサー広告 |

Gのある言葉

3連休でしたね。
ウィークエンドがウィークエンドではなく、国民の休日も休日とならない国民であるわたくしには、ハッピーでもなんでもないマンデーだったりしますが、お誘いが飛び込んでくるのはウィークエンドやハッピーマンデーです。

土曜日にはみちのく一人旅から九州一人旅となる御仁の餞壮行会。
翌日の日曜日は職場の面々と景気付けの一杯のはずがややもすれば深酒。
そして、ハッピーなるマンデーの今夜は鈍太郎さんからひょんなお誘いをいただき、お食事&お酒。

鈍太郎さんからのひょんなお誘いでご一緒させていただいた今日の席・・・なんだか面白かった~。
50代、70代、90代の女性に囲まれ、このお三方から繰り出される会話に圧倒。
後半からは私のことを含む話題が俎上に上がり、その話題の展開ぶりに思わず笑いがこぼれてしまいました。
帰り道、鈍太郎さんの口から“パワフル”という言葉が出ましたが、本当にそんな感じ。
お三方それぞれの発言には動力や重みがある。
そして、何よりも当事者であるはずの私以上に考えて下さったり、気にかけて下さっていること、その気持ちや心遣いが嬉しく、ありがたく思いました。
そういった気持ちや心遣いに報いることができたらいいなと素直に思えました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
