
CATEGORY : スポンサー広告 |

アクティブ?

昨夜は仕事帰りに久々のサッカー観戦。
いつ振りだったのかな~、前に観戦した時は、まだ暑かったよな。
打って変わり、極寒の中での観戦。
せっかくのビールも進まず、彼が手作りで持参した熱々ミルクティに感謝しながら試合を見つめてました。
リーグ戦ではなく、天皇杯でしたが2-0で東京勝利!!
寒さの中、応援した気持ちが報われた気がして嬉しかった。


翌日の本日は、ボジョレー解禁。
全く予定していなかったけれど、勢いで職場の女子3人で飲みに行きました!
今日いただいたボジョレーは、酸味が強かったです。
お店の方が言うくらい、あっという間に一本を飲み干し、その後もお酒好き女子はお喋りとお酒を楽しみ、夜が更けました。楽しかったー♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

今年のボジョレーは酸味が強いそうです。
呑んじゃって、呑んじゃって。
明日の試合は観に行けないけれど、勝つといいね☆
2010/11/19(金) 22:26:35 | URL | aya→森重松井 #-[編集]
俺も今日辺り呑んでみるかな。試合の方は女神復活でおねがいします(笑)
2010/11/19(金) 07:38:11 | URL | 森重松井 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
