
CATEGORY : スポンサー広告 |

耳、ダンボ。

moblog_98585a55.jpg moblog_e7a2f08c.jpg

世の中、年末進行ってやつですか。
そんな中、わたしもわたしなりの年末進行。
忘年会限定ね。
連日せっせと一年の集大成って感じでお酒を飲んでます。
今日は、大好きな友達と二人で新宿で。
彼女、明日で紙婚式だって。
早いね~ということで、超微妙にお祝いしてみた。楽しかった~。
時間、あっという間!


で、今、一人で電車の帰り道。
隣に立つ女子が、「32(年齢)のババァがさ~」と周囲を憚らずお喋りしてます。
気をつけてくれ。
隣に32歳オーバーのわたしがいる。
そう何度も何度も30オーバーのババァがさぁと繰り返してくれるな。
ひどいじゃないか。
明らかに愚痴しか喋らないというのは、見も知らぬ他人でも聞き苦しい。
ひたすら聞き役の友達が可哀相。
君は、まだ若いと思っているのかもしれないけれど、行く道だよ。
わたしもこうだったのかな~と思ったら、こういう時期を過ぎてよかったとしみじみ感じる。


あ、でも、今、「今日、結婚のこと言えばよかった」って言った。
そっか~、この子は結婚が決まって、きっといろいろなことが「上」から見えるようになってしまったんだ。
ごちゃごちゃ話してるけど、そういうのマリッジブルーじゃないよ。
そっか~、なんて勝ってに胸の内で相槌をうってたら、最寄駅に着きました。
もう少し彼女の自慢>愚痴を聞いてたかったな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Re: タイトルなし
サプライズになったかしら?なら、よかった。
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとう。
お正月休みに鈍太郎と鑑賞する約束したんだ。

またお酒をお喋りを楽しみましょう。
2010/12/25(土) 02:20:38 | URL | aya→yuki #-[編集]
素敵なサプライズ、ありがとうでした♪
あたしもとっても楽しかったです~
門限破らずに帰宅してたから驚かれたよ(笑
2010/12/24(金) 14:05:31 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
