
CATEGORY : スポンサー広告 |

記念撮影

2011022② 2011022
かわゆいこの子。
でも、大きいの。
それはそれは大きくて、なにしろスペースを取ります。
(大きさをお伝えしたくて、350ml缶を置いてみました)

2011022④ 2011022③
ベット(セミダブル)に寝かせてみるの図。

実はこの子ずっと実家にいたのですが、ここ一ヶ月ほどワンルームのわたしの部屋で暮らしてました。
一緒に引越しするつもりだったのだけれど、徐々に増え始めたダンボールの置き場に困り、今夜、わたしより一足先に実家へ戻りました。
実家まで1分くらいなものですが、この子を抱え、引きずるように歩く。
すれ違った男性は目をそらし、信号待ちの運転中の女性は目を見開いていました。
いずれの方々も何を抱えているの!?って感じだったので、「スヌーピーだよ!」って教えてあげたくなりましたが、おかしな人だと思われるのも癪なので大人しくしてました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

コワくないですって!かわいいですからっ!!
でも、実家暮らしの時は、収納に収めていて、開けたらいかにも“鎮座”という感じだったので、教祖と呼んでました。

ちなみに、わたしは女の子どころか、れっきとした乙女です。
2011/02/23(水) 23:45:05 | URL | aya→aka #-[編集]
これだけ大きいと、ちょっとコワいような気もしますね。
でも、こんな画像と文章を見ると、「女の子だったんだ」と改めて思ったりもしました(≧▽≦)ゞ
2011/02/23(水) 21:52:47 | URL | aka #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
