
CATEGORY : スポンサー広告 |

退路を断つ

一人暮らしを終えました。

暖かく天候に恵まれた昨日、無事に全ての荷物を運び出しました。


ガランとなった部屋で、最後の晩餐としてホットプレートで焼肉。


焼肉を食べ終えて、小さなキッチンを掃除している時、いろいろなことが走馬灯のように思い出されて、ボロボロ、ボロボロと泣いてしまいました。
前進するための引っ越しで、これからはもっと楽しい暮らしが待っているはずなのにボロボロ、ボロボロ。部屋を跡にし、実家に帰りつくなり、母の前でまた泣いてしまいました。


そして本日、姉の手伝いのもと最後の掃除を終えて、不動産屋さんの立ち会い・鍵の引き渡しを終えました。


わたしの中で、扉がぱたんとひとつ閉じられた感じがします。
でも、また新たな扉を開きます。どんな世界が広がるのか、不安もあるけれど、楽しみです。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

COMMENT

エセ博多弁のコメント、ありがとう。

あれよ、あれよという間にお子は成長してますな。
わたしがやっと一歩進んだなーなんて思っている間に人間になっちゃうんだもんね。

デニる計画、進めましょう☆
2011/03/01(火) 23:19:20 | URL | aya→mari@9months #-[編集]
お疲れさんたい。

お部屋さんもきっと寂しか思いをもっとったよ。
たくさんの思い出があったなぁ、ありがとうといってあげればよかよ。

流れに乗れば、流れるのは早いのだなぁ。
あれよあれよというまに、引っ越し完了か。

ささ、私の子が出てこないうちに
デニーズに集合せねばよ?
あと一カ月程で、腹の中からこんにちは、ばい。

2011/03/01(火) 19:14:19 | URL | mari@9months #-[編集]
にわか博多弁のコメント、どうもありがとう。

狭い部屋だったけど、大きな思い出がたくさん詰まってました。
少し先にはなるけれど、二人暮らしになります。これからはかずくんと二人、いつでも松井さんの帰京を待ってます。ご近所さんだし、飲みにおいで。
テレビ導入をしぶるわたしをよそに、かずくんはスカパーに入ると息巻いてますよ~。
2011/03/01(火) 12:38:44 | URL | aya→松井サン #-[編集]
ケースは違うけど仙台で住んでた家から旅立つ時に涙出た。部屋やモノは何も言わないから余計に。ある意味2人を育んだ部屋なのかな?これから楽しい事ばかりばーい。最近焼き豚足にはまってます。
2011/03/01(火) 07:39:10 | URL | 松井 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
