
CATEGORY : スポンサー広告 |

健やかな朝



朝しか見られない、見頃も短い蓮の花。
昨日あたりから咲いてるよと夫・鈍太郎さんが教えてくれたので、新妻気分も味わえる!?からと夫のお見送りついでに表へ。
そうしましたら、隣の敷地に住むお義父さんが出てきて、続いてお義母さんも出てきて、更にお祖母ちゃんも出てきた。
顔を見せない嫁が現れたよ!みたいな感じなんだろうか…。
それぞれと立ち話をして、果物やらトマトやらをいただく。


朝がめっぽう弱いわたしですが、こういうコミュニケーションだったり、朝日の中で暢気に花を見たりする生活はなかなか健やかでいいなぁ、とちょっと思います。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当 |

COMMENT

結婚したことを自分に認識させるためにもあえて「夫」を使用中です。
時間に余裕がある時は立ち寄って下さいな。その時間ならまだ辛うじて夫も起きていると思われます。

一緒にマルコ行きたいね☆
2011/07/15(金) 16:58:00 | URL | aya→ズリさん #-[編集]
つい先日まで彼だったのに夫ときたか!あたりまえか。毎日夜9時半頃に家の前通るけど、部屋の灯りがついてると「今頃楽しい話して飲んでるんだろうな♪」とかいろいろ考えてしまうよ。
俺も「マルコ食堂」誘って!あそこの豚最高にウマイからね!
2011/07/15(金) 14:26:45 | URL | ズリ #-[編集]
まさかのまぃ太郎だ。


長く一緒にいることを考えると嫌いなものや事柄が共有できた方がいいよ。


ずっとご無沙汰してるからマルコに行きたいなぁって思っているの。行く時誘うね。
2011/07/15(金) 13:41:34 | URL | aya→まぃ太郎 #-[編集]
鈍太郎はさ、仕事の準備にかかってたからお花はひとりでウロウロ見てたのよね。蕾が増えてたわ。
2011/07/15(金) 13:36:11 | URL | aya→イワム #-[編集]
初コメントです☆
美しい物を好きな人と共感し合うのっていいなぁ~☆羨ましいです☆話それますが、今度マルコ食堂行くのに付き合ってください(^^)
2011/07/15(金) 09:46:08 | URL | まぃ太郎 #-[編集]
素晴らしく
健やかでありますね。美しいものは一人でも楽しめますが、分かち合えることは良いことです。同じ花は二度とは咲きません。
2011/07/14(木) 21:03:02 | URL | イワム #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
