
CATEGORY : スポンサー広告 |

うひょっ


今夜はしゅうまい~♪


餡を包むぞ!という段になって、ガビーン。
間違ってワンタンの皮を買ってしまっていました。
ええい!ワンタンにしてしまえ~という考えが頭を過ぎりましたが、既に具沢山なカルビスープを作った後…。
仕方なく近くのスーパーに自転車を走らせたのでした。実はその前にもコチュジャンを買い忘れたので二度目なのでした。
二度目も買いに走ることにややテンション低めだった中、わたしの前を自転車で走る男性から香水なのかトニック?の類なのか、良い匂いが香ってきて、うっとり。
悪いことばかりじゃないわ~って軽快に走れました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

ワンタンの皮でもいっか!と考えた思ったけど、やっぱり厚みが違うからなぁ…ってなり、食べるなら美味しい方がいいか!って。
2011/09/24(土) 14:31:52 | URL | aya→yuki #-[編集]
ワンタンの皮に焼売風に包むのはダメだったの?
二度も買いに走る行動力がなんともすばらしい~!!
2011/09/23(金) 00:28:58 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
