
CATEGORY : スポンサー広告 |

届いた!


お鍋やフライパン。


結婚後もわたしが一人暮らしの時に使用していた安物で間に合わせていたのですが、これから先、日々食事を作り続けていくことを考えて長持ちする良いものが欲しいなと思ってました。で、ここ最近はお店で見たり、調理具の本を眺めたり、ネットを見たり、いろいろしてました。
お店で見た中ではFisslerがいいかなと思ったのですが、ひとつひとつ買い揃えるとかなりの額になるなぁ…と悩んでいた中、ネットで発見!
ドイツのWMFのお鍋とフライパンのセット。しかも、すっごいお買い得になってるぅ~!
すぐに夫に相談して即決、注文しました。
圧力鍋もWMFのプロデュースブランドMarke Tischfeinだし、お鍋類に統一感が生まれました。
お鍋やフライパンがよくなったからといって、お料理の腕が上がるわけじゃないけどね~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

わたしのもニトリのだったんだけど、一度焦げ付いたところがこびりつきやすくなっちゃって。
このセットいいよ~。
重みと取っ手が熱を持つところが難点かもしれないけど、シンプルで綺麗なフォルムや丈夫さは、さすがWMF。たぶん、一生モノ。
ディノスで今なら19800円!WMFのセットで、この価格は超お買い得だよ。
2011/10/21(金) 23:17:29 | URL | aya→yuki #-[編集]
ビカビカだ~☆
すてき!
うちなんてニトリだよ
2011/10/21(金) 16:02:37 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
