
CATEGORY : スポンサー広告 |

休日の一日。

休日。
お昼頃、メッセにお友達からこんにちはのご挨拶。
てっきり会社からのご挨拶だと思っていたら、間を空けずして、ズル休みしちゃった、とのコメント。
ふふふ、彼女のこういうところを私は好いてる。
メッセでやりとりしているうちにお天気もいいし、互いに家にいるのはもったいないということで、cafeに行こうと話が展開。
なぜ、cafeなのか展開がよくわからないし、代官山、白金、銀座…と候補を挙げて話としては盛り上がるものの、“夢"として散る。
現実は吉祥寺のcafeへ。メッセでの談義はほぼ不毛ね。
遅めのお昼ご飯を取って、お茶を飲みつつ、おしゃべりに興じる。
日が暮れてからは、ふらふらとショッピング。
その後、夫が出張で不在の彼女のお宅へ。
互いにマンガを読んだりして、だらける。
中途半端にお腹が空いた頃、なんと彼女が“ちまき”を作ってくれました。
おいしかったな、ちまき。
作っているのを脇で見物していたので、今度自分でも作ってみようと思います。


友達の家でそれぞれがマンガ読んだりしているのって、なんだか小学生の頃みたいだよねぇ。

ズル休み、バンザイ。

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

はろー、僕。
まぁまぁ、お気を落とさずに。
ズル休みして私とおしゃべりしている彼女は、よく僕の話をしています。
聞いていると二人のポップな愛を感じますよ。

ごきげんよう。
2006/12/16(土) 23:28:51 | URL | aya→僕 #-[編集]
なぜか、ズル休みを僕のいない日にするんです、あのお方。
なんでなんだろう・・・?
なにかしら、プレッシャーでもあるんかね?
それは、それで寂しいかもしれません。
ごきげんよう。
2006/12/16(土) 10:41:44 | URL | #-[編集]
バンザイ。
あたしは今日もズル休みしそうなところを、エイヤと思い切って会社来ました。すげーえらい。
でも連休すると社会からドロップアウトしちゃいそう・・・

チマキは水加減が命!
2006/12/12(火) 10:42:00 | URL | haru #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
