スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

。・゚・(つД`)・゚・。

★『ハミングライフ』@テアトル新宿

楽しみにしていた映画です。
原作は『LOVE or LIKE』というアンソロジーの中に収められている中村航の「ハミングライフ」。
読んだ時には、かわいらしい恋の展開に胸を躍らせました。
映像になったらどうなるんだろうとワクワク。

ここで残念なお知らせがあります。
なにやら私は『ハミングライフ』という映画を観たに違いないのですが、それは、なんでしょう、その、読んだものとはまったく別のものだったみたいです。
ええ、ええ、驚くくらいことごとくいろんなものが裏切られました。
ま、小説読んで勝手に想像を膨らませていたのは私です。

でもね、
ネコじゃない。こんな野良犬はいない。
ウロじゃない。それは木の股!?
空想世界の幼女の足の開きに何の意味が!?
空想世界の歌うたい人はいったい何!?
待ち合わせに現れない。どうしてそんなことに…。
赤い風船…はもる二人の声。

うわわわわわわわわわわぁ。
ちょっとぉぉぉ、うるるるーんは?テケルイルイは?ミナミナは?


ちなみに、公開初日ということで窪田崇監督と佐伯日菜子の舞台挨拶あり。あ、ドドンパもスペシャルゲストでいらっしゃいました。
で、サプライズらしいのですが、主演の井上義雄からのビデオレターが映画開始前に流れたのですが、よくよく考えたら、このビデオレターが私としては一番おもしろかった。ミュージカル用のメイクを施した顔でね。

ハミングライフ、ハミングライフ、トウキョウ♪
笑える。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画・舞台鑑賞 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
