
CATEGORY : スポンサー広告 |

デート

デートは闘いです。

デートの約束をしたその日から当日までの日々は、
ニタニタしたり、
くるくる回ったり、
ぐるぐるのた打ち回ったり、
ドキドキドキドキしたり、
会える喜びにおかしなテンションになってしまったり、
そんな自分にぐったりしたり。
で、いざその日が目前に迫ってくると、
恥ずかしさ極まり、逃げ出したくなる。
面倒になってくる。
憂鬱になる。

そして、デート当日。
あれこれ考えて着たはずの洋服が突然嫌になったり、
リップスティック一本忘れたことに落ち込んだりして、
デートを取りやめにしたくなる。
でも、やっぱり会いたい。
挫けそうな気持ちをギュっと押し込めて、約束の場所へ。
待ち合わせの場所に相手の姿を認めた時には、
嬉しさとか恥ずかしさとかいろんなものが最高潮になって、
踵を返して逃走したくなる。
逃走本能と戦いつつその人の前にいけば、
相手の目を見れない。
笑顔やしぐさはぎくしゃく。
一人あわてふためく。
あわあわ。

今日はお友達がある男の子と初デートをします。
うっかりさんな彼女に何か芽吹くといいな、と私は勝手に思っています。

デートは闘い。
闘いに勤しむ自分を愛おしく思おうね。

ビバ、デート。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

むきゃv-352しゅてきv-344
ドキドキ、ワクワクの毎日が訪れちゃうかもぜ。
あわわ、あわわ。
わーい、わーい。
2007/01/27(土) 00:35:33 | URL | aya→初デートしたお友達 #-[編集]
無事初デート終了です。
待ち合わせる場所でカレが見つけてくれて、“あぁ!見付かった(>_<)”という想いを隠しつつ笑顔で対面。驚いたことにとても穏やかな気持ちで時間を過ごせました。向こうはどう感じたかわからないけど…
私は時間が足りないくらい!
また会いたいと思ったよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/26(金) 23:55:40 | URL | 初デートしたお友達 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
