
CATEGORY : スポンサー広告 |

お庭にプレハブ…

一人暮らしを始めるまであと1週間となりました。
準備をしているかといえば、否。
全く実感が湧きません。
そもそも、自宅から目と鼻の先となれば誰だってやらないでしょう。

しかも、この期に及んで不安というか尻込みというかひよってまいりました。
先日、職場で仕事中にある女の子に
「地震がきたら…」
「食事が…」
「私の金銭感覚では…」
などなどの不安要素吐露していたら、彼女はせせら笑い気味でした。
そうだった。
最初、彼女に住まいの場所を聞かれ、答えた私に
「お庭にプレハブを建てて暮らしている感じの一人暮らしですね」
と苦笑いだったんだ、彼女。

ふーんだ。いいんだもーんだ。
あー、なんかやらなくちゃなんだろうな。
でも、まぁ、なんとかなるか。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

むむむ、お前、きやがったな。
「楽しみですね!」
の最後の一言が一人暮らしに対してなのか、地震に対してなのか少々気になるところです。
地震がきたら、ドアを開けて、トイレですか…ほぉぉ。
そんなのあのパニック状態ではできないと思われますが。
2007/03/12(月) 23:12:39 | URL | aya→akie #-[編集]
フフフ。
カウントダウンしてるー
かわいいですね。

地震が来たらドアを開けてトイレに逃げ込むと良いですよ。

楽しみですね!
2007/03/11(日) 22:54:33 | URL | akie #-[編集]
あー!ito君!
連絡しそびれていました。すいません?ネ
そのせつは、ありがとう。君からの情報を参考にお蔭さまでパタパタと決まりました。
飲みたいね、たまには。
2007/03/10(土) 10:29:22 | URL | aya→ito #-[編集]
綾ちゃん久方です。
家見つかったようだね。
お力添えできなく誠にすまぬです。
こちらは、まもなく娘も9ヶ月を迎えます。
少しずつではありますが、人らしくなっている今日この頃...。
お時間が合えば、お酒を片手に語りましょう!!
2007/03/10(土) 01:54:50 | URL | ito #-[編集]
「大丈夫だよ☆」って・・・・・。

だよねぇ~ってなっちゃうじゃないですか。

2007/03/09(金) 20:42:35 | URL | aya #-[編集]
別に何もやらなくて大丈夫だよ☆
あたしなんて徒歩15分のところに引越すのに、
引越し当日、部屋の一切が微動だにしてなくて
手伝いの皆様の怒りを買ってたから☆
やっぱり、今の家を引き払うんじゃないとやる気でないよねぇ。
2007/03/09(金) 19:13:01 | URL | haru #-[編集]
私もプチじゃないと一人暮らしを前向きに考えなかったと思う。
2007/03/09(金) 00:01:38 | URL | aya #-[編集]
私はそのプチな感じがいいなと思うよ。
2007/03/08(木) 21:22:32 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
