
CATEGORY : スポンサー広告 |

条例が出た

★ラーメンズ 第16回公演『TEXT』@東京グローブ座

職場のラーメンズ好きの女の子に誘われて19日に観に行ってきました。
そこまでラーメンズが好きというわけではなかったのですが、すっかり好きになりました。
すっごい面白かった。笑ったぁ~。
片桐仁はビジュアルがズルイ。
見てるだけでおかしみが湧いてくる。
そして、小林賢太郎はドンズバ。
ステキィ、この人。
舞台は彼の作・演出。
その技量に驚かされて、天才じゃなかろうかと思うほどでした。
彼はルックスも良いので、神はニ物を与えたね。

乗馬ネタが頭に残っていたのでしょう。
その日の夜、私は「豚に乗りなよ」と姉に言われ、「乗馬ならなぬ乗豚だね」という会話をする夢をみました。

あ~、また観たい。

誘ってぇ~
くれたぁ~
女の子にぃ~
ありがとうぉ~
(一応、短歌条例風)

そういえば!
ロビーで劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さんらしき人物を目撃!

COMMENT : 3
TrackBack : 3
CATEGORY : 映画・舞台鑑賞 |

COMMENT

笑って、仰け反って、頭を打ってもなお笑っていられるくらい楽しかったステキな先輩ayaです。

akieさん、あなた短歌上手ね。
でもさ、エアコンはカバーじゃないんだよ、あれは。
だって、外れちゃいけないところが外れて頭上に落ちたんだから。
それにブックトラックも落ちてきたわけじゃなく、遠近感がうまくとれなかったのかなんなのか自らがゴツーンといったしね。
どこかの誰かが私の頭を狙っているとしか思えん。
誰じゃ、誰じゃ。お前か!

さて、風邪の具合はいかがかしらん。
早く良くならないとね。
今週はお楽しみ会だし。

2007/03/26(月) 15:25:58 | URL | aya #-[編集]
楽しんでいただけるか不安でした。
が、
先輩が笑いすぎて頭をぶつけていらしたので、
とてもうれしく思いました。

条例が出た!

笑い神~
頭の上に
落ちてきた~
エアコンカバーと
ブックトラック~

ラーメンズ~
一階席の
最後列~
笑いの悪魔
ほくそえむかな~

2007/03/25(日) 23:52:00 | URL | akie #-[編集]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-694.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 14:30:58 | URL | 安田一平 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★まるで第2の肌★ 薄手で上質なカブレータレザー(キッド)製のグローブです。非常に柔らかな感触で、やみつきになる着用感です。色あせや色移りのしにくいドラム染色。甲部分にはフィット感を高めるスパンデックスが付いていて、総革手袋なのに最初から窮屈感がありません
2007/08/11(土) 14:54:12 | 乗馬をたくさん集めました
★まるで第2の肌★ 薄手で上質なカブレータレザー(キッド)製のグローブです。非常に柔らかな感触で、やみつきになる着用感です。色あせや色移りのしにくいドラム染色。甲部分にはフィット感を高めるスパンデックスが付いていて、総革手袋なのに最初から窮屈感がありません
2007/08/22(水) 11:53:49 | 乗馬をたくさん集めました
蹄鉄柄が甲部いっぱいに広がった、お洒落なデザイングローブです。 掌部分は水に強く滑りにくい合皮製(アクアスエードプラス)。甲部は伸縮性が良く柔らかな着用感で、障害飛越や馬場運動はもちろん、外乗や調馬索などあらゆる運動で騎乗シーンで活躍します。 ■仕様:甲
2007/09/17(月) 11:41:15 | 乗馬をたくさん集めました

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
