
CATEGORY : スポンサー広告 |

満喫の休日

★『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』@シネマライズ

休日の昨日、カンカン照りの中、渋谷へくりだし、観てきました。
1日だったので1000円ぽっきりで鑑賞、お得でした。

原作を読んだのは出版されてすぐだったのでずいぶん前。
そうそう、こういうストーリーだったよね、という感じで観てました。
それにしても、佐藤江梨子のスタイルたるや同じ地球人とは思えない。なんじゃそりゃ~!ってなります。
おっぱいは大きいし、お尻だってまぁるくてボリュームもありそうだし、なんたって脚の長さにあんぐり。
ブラジャーとパンティーとハイヒールという立ち姿には釘付けでした。
ははぁ、恐れ入りました。
永作博美演ずる待子の言動に小気味良い笑いを立ててしまいました。
ポツドールの舞台で何度か拝見してる米村亮太朗さん、劇団本谷有希子の舞台で何度か拝見してる吉本菜穂子さんが登場。


映画の後は、そのまま渋谷で懐かしい人との再会を果たし、お酒を飲みました。
充実した休日となりました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画・舞台鑑賞 |

COMMENT

4日以降だと吉祥寺のバウスも公開だよ。
米村亮太郎はほんの一瞬しか現れないのよ、残念なことに。
2007/08/03(金) 00:18:40 | URL | aya #-[編集]
見たんだーいいなー
あたしも見たいな。米村亮太郎。
2007/08/02(木) 18:34:30 | URL | haru #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
