
CATEGORY : スポンサー広告 |

深夜の一人鑑賞会

★『あした』

大林宣彦監督の作品です。
無料配信で公開されていたのを深夜に観始めちゃいました。
原作が赤川次郎の『午前0時の忘れもの』だそうです。

死んでしまった人に遺族が再会するというのが主だった展開。
生と死というものを意識したセリフが多かったように思います。

1995年に公開された映画だけあって出演者に懐かしい人が。
高橋かおりは、久しぶり。
彼女は全裸のシーンがありました。

そして、懐かしいわけではないけれど、宝生舞!
すっごいかわいいの。
お肌はまるで陶器のようだし、お人形さんみたい。
どういうDNAがこんなに整った顔を形成できるのでしょうか。

ファンタジーではないけれど、ありえないことが起きるので白けてしまうかなと思っていたけれど、宝生舞が真冬の海に飛び込んでゆくシーンで不覚にも少し泣いてしまいました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画・舞台鑑賞 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
