
CATEGORY : スポンサー広告 |

着手します。

★『本棚』/ヒヨコ舎 編

15人の本棚が見られます。
ほむりん(穂村弘)の本棚が見られて大満足。
可愛い本棚でした。
いろいろな本棚があるなー。
わりと入替ができる人が多い。
ちなみに私は入替ができないタイプ。
本に関してはとっておきたい派です。本以外はわりと捨てます。
まぁ、凡人の私なんかはここに登場する人達ほど本がばしばしどしどし増えるわけではないですしね。
あと、私は本が前後に並ぶのや横置きも好ましくないです。
とはいえ、現実はなってますよ、前後、横置き。
だって、しょうがないよねー、スペースが!
ちなみに、親しくない人に本棚を見られるのを私は好みません。
「けっ」とか思われそうだし、恥ずかしい。

ちなみに第138回芥川賞・直木賞のお二人の本棚も見られます。
これは偶然?ですかね。
それとも、受賞後に取材、編集されたんでしょうか。

一人暮らしの部屋に本棚はありません。
図書館愛好者ですから。
それでも、本はやはりある。
で、箱に入れられベッドの下だったり、無造作に積まれたり、本棚ではない棚にとりあえず並べられてます。
実家には本棚が二つ。入りきらないのは床に並んでます。
そろそろ、この狭いお部屋をさらに狭くなること承知で一つ分くらい持ってこようと思っています。
まずは文庫本ときっとずっと手放せないだろう単行本を対象に着手です。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
