
CATEGORY : スポンサー広告 |

矛先

私の場合、苛立ちの矛先は、向かい易く、尚且つ受け止めて欲しいところに向かいます。
相手にしてみたらたまらないことでしょう。
それに、その相手が私の苛立ちを分からなかったりすれば、私はますます苛立ちを増長させ、苛立ち+α怒りを浴びせられることになったりもします。

苛立ちを分かってもらえないというのは、私には泣き出したくなるほどやるせないこと。

で、近頃の私はすぐにイライラ、グズグズとします。
その理由を言わないから当然なのかもしれないけれど、この人はちっとも私を分かってない、と一人でますますイライラ&グズグズを募らせ、一人で勝手に相手に失望します。
分からず屋なんて要らないよ、いてくれない方がイライラ&グズグズしなくて済むよとやさぐれたことを思ったりもします。

やるせなさに押し潰され気味な今日この頃です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Re: 矛先
こういう負であろう感情をわかると言ってもらえるのはとっても心強いわ。

寂しいんだー、この頃。

2008/04/11(金) 01:59:49 | URL | aya→yuki #-[編集]
Re: 矛先
わかる~
よくわかります。。
2008/04/10(木) 10:06:25 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
