
CATEGORY : スポンサー広告 |

充実の一日

4月29日の祝日に清水へお引っ越ししたお友達に会いに出かけました。
もうあと数日後には赤ちゃんが出てくるという彼女は元気そうで一安心。

清水③

お昼ごはんは、河岸の市の中にある「みやもと」というお店で海鮮丼をいただきました。
左:三色丼(鮪、はまち、鯵) 右:鮪&うに丼!
美味しかったです。

ご飯を食べた後は日本平に出向き、お散歩して、ホテルのお庭でゴロゴロして、ホテルでお茶をいただきました。

そして、早めの夕食を食べに三島へ車を走らせました。

清水② 清水①

じゃーん、鰻です。
三島の「うな繁」というお店。
入店前、「天然うなぎ入荷しました」との文字を見た時には、せっかくだから天然を食べると意気込んでましたが、そのお値段たるや!いとも簡単に天然を断念しました。
いつか天然を喰ってやります。
左:駿河丼 右:うな丼

日帰りの旅路。
祝日だから高速道路の混雑を懸念しましたが、往復路共に順調。
出産前の彼女に会うだけが目的の旅路でしたが、別のお友達カップルとも清水集合となって総勢6名、美味しいものを食べられたし、観光もちょっとしたし、楽しい一日になりました。

遠いと思ったら遠いのかもしれないけれど、車に乗って3時間あれば会える。
また遊びに行こう、清水へ。
次に行く時には初対面の人が増えてるんだよなぁ。
楽しみ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
