
CATEGORY : スポンサー広告 |

また会いに行くわ!

日曜日、清水に行ってきました。
お友達の息子さんへ誕生のお祝いの品をお届けに。
もう一人のお友達を私の運転に乗せて。

清水のお宅へお邪魔して、お祝いを渡し、一息着いた後、彼女の夫が息子さんの面倒を見ていてくれるというので女子3人で食事をしにおでかけ。
通称ドリプラ(正確にはエスパルスドリームプラザ)内にある清水すしミュージアムへ。
「駿河」というお店でお寿司を食べました。


その後、つい最近できたらしい観覧車を当たり前のようにスルーし、清水一洒落ているらしい「quatre epice」というcafeへ。
確かに洒落てた、このcafe。しかも、ケーキもコーヒーも美味しい。
そして怒涛のおしゃべり。
 


「2時間程で帰るわ」と言った妻に「いいよ、いいよ、ゆっくりしておいでよ」と答えた彼女の夫に感謝し、甘え、夕方5時過ぎに再びお宅へ。
なんと、彼女の夫は私たちの分まで夕飯を用意してくれていました。


生後100日経たぬ息子さんはご機嫌で、笑顔を見せながら、アムアムとよくおしゃべりをしてくれました。
オモチロイ。
彼とは20年後の婚姻の約束を交わしました。
その頃私はもう50歳ですが良いですかとの問いにも笑顔でアムアム。
そして、小指を立て、指きりを求めている風でした。もちろん、指きり。

久々の長距離ドライブ。
帰りは同行したお友達を駒込まで送り、首都高の渋滞にハマりましたが無事に帰宅。

楽しい楽しい一日でした。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

ゆきちゃん
運転できると楽しいよ。
私は乗りますよん。
またお喋りしに

はるかちん
引き留めるもなにも!こちらこそ、夕食までご馳走になって。
こちらから訪ねて行ったら行ったでいつもお気遣いいただいてむしろ申し訳ないです。
ごちそうさまでした。
清水にいることが意識から遠のいてしまうくらい自然で楽しい時間が過ごせました。
朔ちゃんは最高にかわいいしねー。
また会いましょうね。
2008/07/29(火) 00:00:34 | URL | aya #-[編集]
運転おつかれさまでした!
あたしも運転の練習を頑張ろうと心に決めました。。
乗ってくれるかしら??
2008/07/28(月) 14:55:20 | URL | yuki #-[編集]
昨日は本当にありがとう!
すごく楽しかったわ~☆☆
息子に素敵な贈り物もいただきました。
大事に使わせていただきますね。

帰り大変だったね。
遅くまで引き止めてすみませんでした。
また是非来てください。
来月にはわたしたちもそちらへ行くので。。
2008/07/28(月) 11:53:48 | URL | haru #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
