スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

セコム入ってますか?―後日談―

姉と先日訪問した従兄宅の家具などの話に花が咲きました。
私はオシャレなことに疎いので、姉との話でいろいろなことを知りました。
下世話なことですが、参考までに。

まず、電話機。
そもそも電話機の存在に私は気がつかなかったのですが、それは【amadana】という家電ブランドのものだったそうです。姉曰くヘビ柄だったとのこと。

そして、ソファ。
これは【Cassina】のものなんだって。
Cassinaなら私も存じてました。私の範囲にある家具とは桁が違う。
L字の大きなソファだったよなぁ。遊びに行ってもおちおちと座れないわ。

そしてそして、わかりました!あの筆舌に尽くしがたいものすごくモダンでオシャレな照明の正体。
イタリア建築界の巨匠アンジェロ・マンジャロッティという人がデザインしたものなんですって。

こういう好きなものに囲まれて暮らすのは幸せなんだろうな。
それにしても好きなものがラグジュアリーで、Casa BRUTUSです。

あの日聞いた「まだわかんないよ~」という根拠のない励ましを胸に寝ます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

チラシ!?
鋭いというかなかなか指摘しない点を突っ込んできましたね。新聞は日経だったからあまりチラシ自体入ってないだろうね。でも、とりあえずやっぱり溜めこまないで捨てるんじゃない?
雑然としていても私なんかは気にならないけど、こういう生活をする人というのは雑然としているのがもう嫌で耐えられないんだと思う。
だからパリッと保てるもんなんじゃないかな。

amadanaの電話機はびっくりするくらい高いというほどではないみたい。
なんだかあのお宅の中にいると金銭感覚が麻痺してきます。
十万、百万単位の家具家電の中において数万円なんかだと大したことないと思えてくるの。
すごい大したことあるんだけどさ。
2008/11/02(日) 02:04:31 | URL | aya→haru #-[編集]
amadana!この前テレビで見たよ~。
すっごくかっこよかった。高いんだろうねぇ。
それにしてもほんと素敵なおうちだね。
どうやって保つんだろう?チラシとかはすぐ捨てるのかな?
わたしだったらすぐ散らかしちゃうわ……。
2008/11/02(日) 01:01:48 | URL | haru #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
