
CATEGORY : スポンサー広告 |

クリスマスパーティー

昨日は、ホームパーティーにお招きいただきました。
お仕事の後、ダッシュで帰宅し、用意していたお持たせの品を手におでかけしました。
なんともいえぬ緊張の中、初めて伺うお宅です。
快くお迎え下さったご家族に拙いご挨拶をして、手作りのピザや天塩にかけて育てたお野菜の数々を沢山いただきました。美味しかったぁ。
食材の話、ピザの生地の話などご家族の会話は、食べることが好きな私にも楽しいものでした。
お酒好きなご家族の中、私も遠慮なくお酒をいただき、緊張もどこへやら…9時にはお暇しようと思っていたのですが、10時近くになってしまいました。
旅館を思わせるような立派な邸宅の佇まいに圧倒されつつも、気さくなご家族のお心遣いの中、終始居心地よくさせていただきました。

お休みだった今日は、自分の部屋を省みてお掃除をしました。
明日もお休みなので引き続きお掃除をします。
日頃のツケが溜まりに溜まった部屋は狭いくせにやたらと時間がかかります。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

まりこさんは、いろいろチェンジな一年だったのね。
私はどんなだったかなぁ。
楽しい1年ではありました。

良いお年を!
2008/12/30(火) 15:27:34 | URL | aya→mari #-[編集]
メリークリスマス!。。。はすでに終わってますが
今日は実家のクリスマスパーティだったので
きております。もう、帰りますが。

なんだか素敵な聖夜をお過ごしのようで。
我が家も軽くイタリアンで乾杯しましたよ。
(実家はもちろん七面鳥がでてあれがでてこれがでて・・・)

2008年はどんな一年でしたか?
私はいろいろチェンジ!!!な一年でした。

来年こそは、きっといい一年になると確信しております。

よいお年をお迎え下さい!!

ルネッサーンス!!!
2008/12/28(日) 20:58:24 | URL | mari #-[編集]
yuki&haruさん

コメントありがとう。
お客様としてお邪魔して、お客様として迎えていただいたので、もっと仲良くなったり情が湧くというのはピンときませんねぇ。

2008/12/25(木) 16:41:47 | URL | aya #-[編集]
滞りなく過ごせたみたいで良かったね!
そのうちもっと仲良くなって情もわくし思い出も増えて楽しくなるよ。
2008/12/24(水) 22:50:18 | URL | haru #-[編集]
あらお伺いしたのね。
いいなぁ~☆
2008/12/24(水) 19:29:53 | URL | yuki #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
