
CATEGORY : スポンサー広告 |

おかげさまで。

「7時45分に目覚ましかけて、起き出している」
と電話で鈍太郎に話をしたら、大爆笑された。
思ってもみなかったことで笑いを取れて、ちょっと得意な気持ち。

たとえ仕事だとしても9時半に出勤している私の姿を鈍太郎は想像しがたいといった様子。
嘘でしょ?信じられない!って感じで。
起きることが苦手(むしろ嫌い)な私が、7時台に起きているだけでおかしみをもたらすらしい。
まぁねぇ、11時出勤で9時半に起きるのさえぐずぐずしていましたからねぇ。
それに、10時出勤の月でさえ私が不機嫌になるともっぱら職場でも警戒されていたしねぇ。
それが、いまや9時半出勤ですよ!
そりゃさ、行くよね・・・普通にとは言えなくとも、行くでしょ。
鈍太郎の反応を知り、とたんに自分がスゴイことをしている気になる。

おかげさまで、体が拒否反応を示すというか、まだ抗体ができていないのか体調いまいち。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
