スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

浮かれポンチ

世の中、ゴールデンウィークで浮きだってますな。
ふーんだ。
いいのよ、いいのよ、皆さん楽しくやっちゃって。と…へそを曲げてみたりするのですが、周囲が浮きだっているとやおら感染してきます。
昨日は仕事の後、サッカーの観戦に行ってまいりました。
鈍太郎のお供です。一緒にいられるならばと引っ付いて参りました。
味の素スタジアムへタクシーで乗りつけるというVIPぶりです。
それにしてもスタジアムって気持ちが良い。
眼前に広がる芝生の青さ、応援する人達の熱気の中にそよいでくる風、そしてビール。
ふはっ~ってな感じになります。

で、試合はFC東京vs大宮アルディージャ。
サッカー無知のわたくしでもシュートが決まったりすると「おぉ!」となります。
喜びというより、これはたぶん驚き。なんだか吃驚する。

FC東京の勝利で終えました。
ご機嫌の鈍太郎。ついでに鈍太郎のお友達メンバーの面々も皆さんご機嫌。
試合の後、メンバーの一人のお宅にお邪魔させてもらい、焼肉会やりました。
前からこのお宅に行ってみたいと思っていたので、嬉々として私も引っ付いて行ったのでした。
お宅は一人暮らしなのにゆったり広々。しかも、男子一人住まいなのに綺麗で整っているし、食器やら調味料やらも各種色々と揃っていて、なんだか大人だなぁと感心。
自分の頼りない一人暮らし、そして無法地帯と化している部屋が疎ましくなりました。
それはさておき、このお宅に行ってみたかった最大の理由…イタチーズ(フェレット5匹)とご対面。
かっわいいー。すたこらサササと動き回るのを見てるだけでも飽きないし、抱っこもできた。
やっぱ、何か飼いたい!と強く思うのでした。
焼肉も沢山食べて、お酒も沢山飲んで、寝てしまった鈍太郎を余所につべこべと沢山お喋りしました。
喋り過ぎたか?ま、いいやね。
寝入る鈍太郎を起こし、お暇した時にはもう深夜2時過ぎ。
翌日仕事だというのにすっかり浮かれきってしまいました。
しかも、タクシーに乗ったら気分悪くなるは眠たいはで無法地帯の我が部屋に着いた時には力尽き、着替える余力すら残っていなかったわたくしは、かなりみっともないことになっていました。
でも、楽しめました。
翌日の今日、ちゃんとお仕事には行きましたしね(ちゃんと仕事したかは別)。

明日、仕事に行けばあたいもゴールデンウィーク始動!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
