
CATEGORY : スポンサー広告 |

夕飯


夫の帰りが遅く、予定したよりおかずの品数が多くなりました。


お酒の在庫が少なかったのにおかずが多めになったので、食事が一段落した今、旦那さんがコンビニに向かいました。
お酒を飲むことに貪欲です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

お弁当


今朝は6時前に起き出し、ピーマン&しいたけの肉詰めを作りました。
昨夜のうちに焼くだけにしておきたかったのだけれど、やる気がせず朝から作ることに…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

酉の市


でっかくなっちゃった!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

お弁当


基本お魚・お肉を日替わりにしているのですが、お肉というと鶏か豚。牛は滅多に登場しないのでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

お弁当



昨日、今日。


塩豚を作ったので、昨日のお弁当に焼いて入れたのですが、脂身が白く凝固し、不評。レンジで温めて食べることができないからね…ごめんよ。
今日はシャケ弁だから大丈夫よ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

お弁当


毎朝、おかってに立つと日に日に冷え込みが増してきていると感じます。
布団から出るのにちょっとした勇気がいります。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

ふたたび

実家から自転車で帰り着いて、家に入ろうと思ったら、またアレがない…。



そう、鍵がない。
あうぅ、鍵が…ない。



はい…実家に忘れてきました。
旦那さんが間もなく帰り、家には入れましたが、明日以降どうする?ってなもんで、実家に電話。
姉に車で届けてもらいました。
実は、実家に鍵を置いてきてしまったのはこれで二度目。
思えば、携帯を忘れたこともありました。



ここ最近、立て続けに鍵騒動を起こしています。
サザエどころじゃありません。
は~、どうしたもんでしょう…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

休日

今日は、頼まれ事あって昼過ぎから誰もいない実家で過ごしています。
ずっとネットでいろいろしていました。
このブログ更新も、いつ振りか思い出せないくらい久々にPCで。
不便だ!と思いながらも自宅のPC導入を先送りにしっぱなしです…。


夕方になり、そろそろ帰らなくちゃな~なんて思っていたら、旦那さんから今夜は用事があるので夕飯はいらないです、と連絡。
そうなんだ☆というわけで、このまま実家にいて夕飯を食べて行くことにしました。

しかし、眠たい。
昨晩、読み始めた小説が読みやめられなくなり、久しぶりに午前1時過ぎに寝ました。
今日は休日だし、お弁当作りをしても二度寝し放題だし~と思っていたのだけれど、朝から途中になってた小説を読み始めたりしたら二度寝の機を逃しました。
実家で寝てしまったら、帰るのが面倒臭くなりそうなので、絶えています。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑録 |

プロフィール

tapiocapudding

Author:tapiocapudding
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


シンプルアーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 気分屋 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
